(;゜0゜)梶裕貴のっていうか・・・ジンイイゴの本名のこと??(´・∀・`)知るかよザマアwww

 

(;゜0゜)だけど、一つもしも同じ学年で同じ学校の子だったとしたら思い出すシチュが存在したわ。(ㆀ˘・з・˘)女の子からいじめにあってるっていう梶裕貴のネットの書き込み(;゜0゜)あれと酷似することが学級崩壊してた2年で起きてたの(ㆀ˘・з・˘)ホープの由来の子たちが男子生徒のことを寄ってたかっていじめてた(;゜0゜)で、今ならわかるけど・・・気が触れてたんだろうなっていうか・・・(T ^ T)奇行に走ってて多分少なからず発狂してたわ(;゜0゜)それでもいじめの手を緩めることはなかったの汗。(ㆀ˘・з・˘)だけど、1年の時は可愛いってちやほやしてた男子生徒だったんだけどねえ・・・汗。声変わりが他の男子生徒よりも遅くて・・・2年でちょい声がいつも不安定だなあとは思っていたけどねえ・・・?汗。

(ㆀ˘・з・˘)学校に来てる限りどんな状況でもいじめの標的として冷遇してたわ。見たことあるから覚えてる・・・(;゜0゜)本人がもうかわいそうだからやめたげてようってなっててもそれでも容赦しないのいじめっ子って怖いよねえ・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)もしも同一人物だとすれば相当強くなったのね??(;゜0゜)シンジラレナーイ!!

(ㆀ˘・з・˘)だって、本当に女子生徒にいじめられてて男子生徒からもやっぱりいじめられてたけど・・・より目立ったのは本当男女結託してるっていうよりも女子グループだけでも平気で虐めるように見えてたんだよ(;゜0゜)陰で男子生徒が命令したかもしれないけどね?(´・∀・`)そこらへんちょっとわかんないなあ・・・汗。だけど、もし男子生徒もいじめてたならアビスって多分・・・リベンジだろうなあ・・・汗。

 

(;゜0゜)だけど・・・当時はたから見た印象としてはむしろ女子から徹底的に痛めつけられておかしくなってたわ・・・汗。振られた腹いせみたいだったけどね・・・汗。怖・・・汗。