(T ^ T)ほんとぺラックマみたいに薄っぺらい愛っていうか本当片想いだから愛とかあるわけなかったけどお・・・(´・∀・`)ひどい男・・・

 

(;゜0゜)だけど、当時はそんな感じで櫻井さんに夢中だったから既婚者の看護師さんに横恋慕とかするはずないけどね・・・汗。本当嫌だったわあ・・・汗。困るし傷付いた!!(◉∀◉)ポンガブリwww

 

(;゜0゜)捨てアドだけ教えてくれたけど・・・(´;Д;`)コロコロアド変わるんだって(;゜0゜)糖尿病の妹分がいて、その子とは看護学生時代に出会ったから本当の携帯のアドレスを教えてあげたけど私は決まりだから無理なんだってさ(´・∀・`)高飛車〜www

 

(;゜0゜)ちゃんと覚えているので心配しなくていいですよ(◉∀◉)よし!岡!性の恵みwww

( ゚д゚)咲・・・

 

(;゜0゜)で、違う櫻井さんとの仲裁しようとして私が悪いって言って櫻井さんがかわいそうって言ってた既婚者の作業療法士さんは今窓際族らしいけど、私としばらく会ってなかったし当分音沙汰ないのになぜか私がやっと社会復帰してどこで働いてるのか把握してたの(;゜0゜)驚き〜・・・汗。

(◉∀◉)愛人契約で箔を付けて社会復帰して社会人としてステータスをあげようと思ったって親身になってくださったよね?覚えてるりん♫