(;゜0゜)あー・・・汗。みゆきちがムッとしてるって伝わってきてるけどねえ・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)そんなの私に関係ないじゃん(´;Д;`)もう面倒なことに巻き込んでこないでくれる?ただでさえ嫌いなのに・・・(T ^ T)どうしてそこまでわがままなの?(;゜0゜)人に迷惑かけて平気なの?死ねばいいのにね(´;Д;`)早く死んじゃえよゴミ屑ばっかり作ってないで(T ^ T)コミックスのことね(´・∀・`)オマエラのwww

 

(;゜0゜)環境破壊も大概にしろ!!本当嫌い・・・汗。

 

(´・∀・`)とりあえず今のでブーメラン連帯責任論から導き出される一つの可能性が浮上しますね(;゜0゜)坂本真綾さんは道端に捨てられたゴミの清らかな魂って歌いましたよね(´・∀・`)他に戸松遥さんも星屑って言ってました(;゜0゜)水樹奈々さんも(´・∀・`)他にもいるでしょうけどねえ・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)全員ではないでしょうけど、確実に漫画作っていますよあの人たちの誰かの言葉を本人に返上させる法則あるでしょ?(´・∀・`)一定の確率でブーメランっていうあれ。

(;゜0゜)それか・・・中居正広さんみたいに演じるキャラに特徴を持たせてマークしてる対象を忘れないようにしてるだけ?(´・∀・`)どっちでもいいけどねえ〜(◉∀◉)私に関係ないもんねwww

 

(;゜0゜)と、言うわけで軽めとお墨付きを未成年の頃からすでにいただいていたわけなんですけどね・・・汗。

(´・∀・`)軽めだから精神的な意味でローザではありえないって?どう言うところから逆三角形関係に話をすり替えられて私が既婚者の看護師に横恋慕してることになったのかしら・・・?(´・∀・`)苗字覚えてますけどねそれ言い出した人の苗字と病名・・・躁鬱だったって自己申告されてたか他の患者が言ってたわ。閉鎖病棟だったときに真夜中に言われてしまったの(T ^ T)超傷ついたのらあ・・・(;゜0゜)で、覚えてますけどねっ