(ㆀ˘・з・˘)大事なこと忘れてた(;゜0゜)小清水亜美さんももどきいるのよだけど・・・(ㆀ˘・з・˘)そんなはずないのよねえ・・・汗。

(;゜0゜)名前聞くだけで思い出すくらい印象に残ってるけどお・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)そんなわけないのよねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)と言うことは、私の近くにいた人をスカウトしたパターンと声優学校や声優養成所から事務所に来た普通のパターンと混在してるのではないかしら??(;゜0゜)井上麻里奈さんもきっと私の近くにいたはずよ。そうだよね?(◉∀◉)名前には覚えがあるけど・・・汗。けど、違うと思うなあ・・・汗。

 

(;゜0゜)福井裕佳梨さんとか元子役の水樹奈々さんとかは声優学校とか声優養成所とかとは少し違うけど役者を目指すところで修行を積んでなったらしいから本来の声優さんルートに近い位置にいるのね。

(;゜0゜)スカウトされた子はみんな容姿を周りがチヤホヤしてたり人目を引いたりしてたところがあったけど・・・汗。(;゜0゜)それ以外にもプラスアルファ持ってる子が梶裕貴の元に付いて行ったように思うわ。だいたいが絵が上手な子だったなあ・・・(;゜0゜)きっと普段は絵師とか違うところで梶裕貴の手伝いしようとすればできるタイプの子が引き抜かれて行ったみたいね(;゜0゜)今思えばの話だけどね。

 

 

(ㆀ˘・з・˘)そうでなくてお嫁さんになった人もいるからねえ・・・汗。(;゜0゜)違いは何かって考えたら・・・どうだったのかしら・・・??目指してなくて断ったかもしれないでしょう?(;゜0゜)よくわかんないわ。汗。

 

(;゜0゜)みゆきちとみかこしとうりょりょの扱いは比較的良さそうね。気に入られているのかあるいはまだ隠れてる場所があるかもだけど・・・汗。

(;゜0゜)少なくとも梶裕貴から気にかけられる存在なのでしょう。協力関係を築けてる可能性も結構あるよね。

 

(;゜0゜)だけど・・・汗。