(;゜0゜)小松未可子さんも実は絵師なの??

(´∀`)じゃあ、私はまだ素人だけど・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾うりょりょみたいに・・・じゃなくてますみんみたいに大手で連載していないけど(◉∀◉)・・・・・。

 

(´∀`)本日付けで梶裕貴の内輪の一員としてどうぞよろしゅうおねげえいたしまっするな!!

 

(◉∀◉)と、言うわけで・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾とうとう待ちにまった内輪ですよねえ(◉∀◉)能登麻美子さんと伊藤かな恵さん、福井裕佳梨さんと坂本真綾さんもこれから私の内輪として🔨(    )もちろん接してくださるわよねえ?(◉∀◉)え?嫌い?そういえば・・・(;゜0゜)シンデレラって卑劣な剣使うように改悪されててねえ・・・汗。。゚(゚´Д`゚)゚。声優さんの名前からして(◉∀◉)心当たりがある人物が・・・www

(;゜0゜)喜多村英梨さんでしたよね?( ^∀^)えりりかさん・・・のえり、来たの喜多、あー・・・汗。だけど安河内さんではないらしい方の区別を象徴する英の文字の使い分けwww

(◉∀◉)へえ・・・💢

(ㆀ˘・з・˘)回想〜消せない想い〜

(◉∀◉)パパのモノに勝手に手を出してるのがたまらないわあ〜(コーネリア談)

(ㆀ˘・з・˘)じゃあ、そっちはいいです( ^∀^)・・・・・・。

 

 

(ㆀ˘・з・˘)ともかく、私と直接面識ある方はこれからどうぞよろしくね( ^∀^)内輪・・・💢

(◉∀◉)ない方も多いでしょうが・・・( ^∀^)これからよろしゅうござあますwww

 

( ゚д゚)ゴディバは面識ないって??(;゜0゜)じゃあ、うりょりょりょーんは面識ないね(◉∀◉)エキセントリックな愛希望〜♫(;゜0゜)私をよくご存知でwww

(◉∀◉)ククク・・・

 

(;゜0゜)なんかぬまぬまをシンデレラガールって言ったほぼ直後にゲーム始めたらいきなりシンデレラの武器が卑劣の剣って出て来てギョッとしたわあ・・・汗。(;゜0゜)そのような含みはあのときなかったけどねえ・・・汗。恐ろしい子!!汗。