ಠ_ಠ被虐されてるのが伊藤静香さんだよねえ・・・。かぐや姫だったんじゃない?

 

ಠ_ಠイライライライラ・・・白蛇付いてるりん💢

 

(ㆀ˘・з・˘)八つ当たりで私に暴力を振るったり加虐するってなんて屑なの!?オマエラそれでも人間ですか?

 

(;゜0゜)薄っぺらい愛・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんなことになるのであればとっとと誰かが消してくれていれば感謝したのになあ・・・( ゚д゚)

 

(T ^ T)すごいいじめられてるんだけど私(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブサイクのくせに随分とお高くとまってんなあーって思って冷ややかな目で迷惑だなって思ってるところもあるし、どこかコブクロもどきさんに通じるところがあるよねえ・・・(;゜0゜)リョナ厨っていうの?ていうか・・・他人との比較で私を特別ぞんざいに扱っても仲良くしてあげてたことに優越感を感じて身悶えしてそうな薄気味悪いタイプでしょう?(;゜0゜)他の男は美人だとか神扱いも平気でしてる女を自分だけは粗末なボロ雑巾みたいに扱っても喧嘩すらしようとしない意気地のないところメンヘラだから見抜いてたろうしそういうブサイクの性格ブスって救いようがないほどこれっぽっちもいいとこないのになんか厚かましくも偉そうで関白気取りで本当嫌い(´・∀・`)ウーバーワールドもどきと付き合ってた梶陣営で声優してるらしいとある女の子のこともレベル高いって狙ってたでしょう?(´・∀・`)ちゃんと覚えてるりん♫

(;゜0゜)両親とイルカ観に行ったとかそういうセラピーに行ってるのを話してくれたもん。

(´・∀・`)佐々木希さんだけじゃなく身近にいるところでも女の尻を追いかけ回してお盛んだったの覚えているし、どういう理屈で私を説得してたか一応少しは覚えているわ(;゜0゜)ナントカちゃんも良いって思ってくれてるって言ってたし、ナントカちゃんも俺のこといいって言ってくれてるのが生き甲斐みたいな理論だったね(´・∀・`)思い出しトラップ発動なのりいいいいいん!!

 

(;゜0゜)いろんな女の子にいいねて言われて自信を持てたり頑張ろうって思えたりっていう話をドトールで聞かされてさあ・・・(´・∀・`)思い出しトラップwww

 

(;゜0゜)虎が思い出してプッと笑ってる感じであってる?(´・∀・`)バベル語www

 

思い出した虎←プッw

(´・∀・`)バベル語使えるようになったお?対応済み(◉∀◉)翻訳するという情けないのう・・・www

 

 

(;゜0゜)これが全国共通なのかよ・・・汗。ひえええええええええい!!(◉∀◉)看護師さんも狙ってたけど相手にされるわけないっていじけてたよねえ・・・www

 

(;゜0゜)ちゃんとしっかり覚えてるりん!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゴディバにも奮発して行ったよねえ・・・。なぜか顔文字の予測変換辞書一覧にユリトモカって追加してあるのが超絶不自然だしさあイラっとくるのよねえ・・・(;゜0゜)人為的、あまりに人為的な・・・汗。

 

 

(´・∀・`)セラみたいだってぬまぬま言ってた・・・汗。てことはアリサが冷たいの??

 

(;゜0゜)そんなことより・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うりょの方が3Dもすでに上手だったりして(T ^ T)痛い子・・・私がねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)許してくれえ・・・(T ^ T)ぐすん

 

ಠ_ಠだから人に教えるのって嫌いなのよねえ・・・💢

(ㆀ˘・з・˘)ぶーだ!!

 

 (;゜0゜)もしも声の方もつけるとしたら声の担当のところは月波洋子なので他の月波洋子がいなければ私だと思います汗。だけど、つけないかもしれません・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)ドラえもん・・・道具出してよお(◉∀◉)ほら、あくしろよwww

 

( ゚д゚)出せって言ってんだよお!!つべこべ言わずとっとと出せ( ゚д゚)しのごの言わずとっとと出せ

( ゚д゚)出せって言ったら出すんだよお!!

o(`ω´ )o出すんだあーーーーーっ!じょー・・・汗。(´;Д;`)浮いてる・・・?最後の方まで力めなかった・・・汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。うわああああああああああああああ!!