(´∀`)思い出したりん!!

 

( ^∀^)コブクロもどきさんが佐々木希さんに憧れててお近づきになりたがってて戦闘力が高いって大絶賛してたのりん(;゜0゜)それにひきかえこの女は・・・汗。みたいなノリもオマケして汗。私は戦闘力がないしそもそももう戦えないって自己申告してたけど、佐々木希さんは戦闘力が桁違いだって(´・∀・`)もどきの羞恥心を煽りながら

(;゜0゜)まさかこれ・・・(◉∀◉)真っ恥部〜??

 

(´・∀・`)そこからかぐやの唯一まともに交戦してるシチュができたのでしょうねえ・・・笑www

(;゜0゜)私はただのヒステリーってさ(´・∀・`)

 

 

(;゜0゜)それにしてもshopがしよ?←プwwwという意味でstoreはそうじゃないって意味だったとはね・・・汗。

(T ^ T)違いはわかんないけどイメージ的にショップは個人店みたいな印象持っててストアは全国チェーン展開してるような小規模でもいろんな支店があるようなお店のことって思ってたからびっくりしたよ(´・∀・`)使い分けwww

(;゜0゜)しよう?にプっと吹き出してるから失礼だし使ったらいかんっていう意味で最近オマエラの話が通じるようにはなったけどねえ・・・(´・∀・`)そっちか〜・・・汗www

(;゜0゜)元来の使い分けも正直自信ないんだけどねえ・・・汗。それでもなんかそんあ風には思ってたけど・・・(´・∀・`)見当違いだったのね?www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私の理解が及ばなくって悪かったねえ?(´・∀・`)辛かったでしょう?言葉が通じないジ・レ・ン・マwww

 

絶句(;゜0゜)まさかしよ!にプっと吹き出してる感情表現付きの一言だったとは・・・汗。のお店バージョンでの雑談というオチ・・・汗。

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)佐々木希さんは美しいからねえ・・・(T ^ T)オマエラがよく公開処刑って言ってたし本当常連さんよね(;゜0゜)勝ち組っていうか処刑する側の常連さん汗。

(´・∀・`)だからコブクロもどき的には非常に戦闘力が凄まじいように見えてるわけだwww

(;゜0゜)しかもモデルだからねえ・・・汗。

 

(´・∀・`)私は非力なヒステリーだけど・・・www

(;゜0゜)戦闘力の低さは違うところでカバーしようかな(´・∀・`)できればの話なんだけどwww

(;゜0゜)ああ、梶裕貴がカバーしてくれてるって?( ^∀^)いつか従兄弟をよみがえらせたいなあ・・・(;゜0゜)そのおすそ分けを利用すれば・・・!汗。

 

(◉∀◉)どっきりテクスチャーwww

(;゜0゜)これで戦おう・・・汗。

 

(T ^ T)その前にフォトショ必要なんじゃ・・・汗??

(;゜0゜)フォトショ・・・フォトショップ・・・フォーとしよう・・・←プ(;゜0゜)しようっていうのは博多弁でしてるとかするに近いね汗。現在進行形のニュアンスのが強いと思うからしてるだろうけど・・・汗。