(ㆀ˘・з・˘)ともかく、競争なんかしたくなかったಠ_ಠだけど、できれば協力してほしかったわよ女の子に対してもねっ

 

(◉∀◉)見てた・・・ブログ読んだから知ってる・・・蹴落とそうとしてるスイッチ入ってただけ。男の取り合いで。私を助けようとか私に協力してくれそうには見えなかったなあ・・・www

 

(ㆀ˘・з・˘)コミュ障だから私(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)寝首を掻かれる心配するような相手と共同生活なんかしたくないにゃん(T ^ T)蹴落とすために部屋物色されてそうでしょう?(;゜0゜)冗談じゃない・・・汗。

 

(◉∀◉)ああ、だけど、うりょっちはもっと早くにデビューして声優として共演したいって思ってくれてたのは嬉しかったなあ・・・。

(T ^ T)バルシーラみたいにっていうかホムンクルスみたいなノリで見知らぬ土地に引っ越しして親元を離れる前に気づいていればよかったかもねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悲しいなあ〜・・・

 

(;゜0゜)あのとき乱入して色々陰から支えてくれていたんだってね。みゆきちなんか梶裕貴の制止を聞かずにタマネギどかそうとしてくれたって??ありがとう・・・汗。

 

(T ^ T)もっと早くに気づいていればここまで体調悪くなかったのかもしれないよねえ・・・汗。

(;゜0゜)だけど、どちらにせよ上京には反対されたと思うけどなあ・・・汗。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心神喪失で精神科にもかかってるのに単身で東京なんか住んで大丈夫なのって言われたwww

(ㆀ˘・з・˘)大学も家から通える範囲内でとは言われてたけどねえ・・・(´・∀・`)もしかして、就職のためにトントン拍子の私が生まれて初めての一人暮らしを東京でとかだったらお許し出てたかもだね(;゜0゜)ダサい?そういう親の言うこと律儀に守って反抗できなくってダサいって抗議しちゃうの?(´・∀・`)まあ、別にいいけどね。。。

 

(;゜0゜)その・・・親元を離れなくても困らない相手の方がいいと思うわ悪いけど汗。良からぬ魂胆があればそう言う風に反抗期がないとか言えるでしょうけどねえ(´・∀・`)バレバレwww