(◉∀◉)悪いけど、潰す対象と庇って保護したり尽くす対象が誰にあるかは気になるなあーって、ね( ^∀^)心中したいなら別だけど

 

(;゜0゜)そう思うでしょう?うりょも(◉∀◉)まあ、異性愛者の嫉妬して目くじらたてるポイントっていうのは一応気にした方が無難よね( ^∀^)男性が女性に求めるところと女性が男性に求めるポイント(◉∀◉)それを挫いたっていうのは結構大きい損失よねえ?本当に女の子の方が好きなのお?www

 

(´・∀・`)ああ、だけど、遠回りしても声優になるのを諦めるなよでしたよね( ^∀^)ありがとうございます

 

(◉∀◉)だけど・・・いいんですかあ?w

(;゜0゜)歌って踊れる振られ気分でロックンロールの振り付けの練習をして1日過ごすスケジュールでも(◉∀◉)ネギま!の3D・・・すぐには無理でもデジタル原稿するつもりなら3Dでオブジェを作ればトーン感覚でぺたりらしいんだけど・・・いいんだ?( ^∀^)足元見ながら

 

(;゜0゜)本当にありがとうございます!!( ^∀^)うりょっち先輩!!私が(◉∀◉)声優になるのを応援してくださるのですね?(◉∀◉)3D・・・よりも振られ気分でロックンロールの撮影な?

 

( ^∀^)嬉しいです!!ぜひ共演させてください!!(;゜0゜)では、今からずっと・・・発声練習から!!(T ^ T)後輩らしく力みながらな!

 

ボソリ(◉∀◉)今日は三日月のオブジェを作ったお。合体演算に慣れるために頑張ってるお?

 

( ^∀^)嬉しいなあ・・・優しく気遣ってくださる先輩に恵まれて・・・!!

 

(◉∀◉)目の下腫れ上がっててまだ一応びっこ引いてるけれど、踊れって??

 

( ^∀^)アイドル目指し頑張りますのでぜひ面倒みていただけますか?(´・∀・`)心細いので・・・汗

 

(◉∀◉)礼は弾むぜ?かじった程度でよけりゃあプログラムでもいいけどなあ?

 

(◉∀◉)非常に足元を見つつ値踏みするような瞳でガン見

 

( ^∀^)やった♫先輩に気に入られちゃった♫

 

(◉∀◉)焼き鳥・・・作ってやろうか?おでんは練習で作ったけどねえ・・・。今度慣れたら焼き鳥でも・・・笑www

 

(;゜0゜)あれえ!?いっけな〜い!!(T ^ T)声優になるにはどうしたらいいんだろう!?。゚(゚´Д`゚)゚。せっかくうりょっち先輩に応援して頂けたのに!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)・・・・・。

 

ಠ_ಠ一人だけ演技力が辿々しくてなんかトーシローの社員みたいな浮いてる構成でもよろしいですか??ಠ_ಠ自給自足に加担させて頂けるなら雇って頂くつもりでおりますゆえに・・・(;゜0゜)いつか私の作ったプログラムとか3Dに声を吹き込んでくださいね(◉∀◉)共演者は私と他の声優さん。制作者も私と他の社員さんね。

 

(◉∀◉)どっちも・・・