(◉∀◉)レズっ気あるって言ってる女の子達が私を決して応援してくれてないことくらい分かっているのよ?

 

(◉∀◉)ついでにキープしてる好きでもない性的な意味で対象外アピールしてる男性の財布と出世の為なら助力を惜しまず尽くしてきたってことだってねえ?

 

(◉∀◉)共同生活を望む相手を潰す神経が理解できない(;゜0゜)だって、その人に決めた後から後悔するわ(´;Д;`)余計なことさえしなければもっと裕福な暮らしをして生活の安定を手にできたのにって(T ^ T)ねえ?(*´꒳`*)だけど、私に対しては違ったんだなってがっかりしちゃったよ(◉∀◉)それともマゾなの?笑www(;゜0゜)私はこれっぽっちも望んでないけど、(◉∀◉)わざわざ潰してボンビーガールにしてから一緒になりたいってこと?www

(´・∀・`)捨てられちゃいそう・・・汗。

 

(T ^ T)生活の質を元の質に戻すだけでも精神的な不調って軽減するからねえ・・・(;゜0゜)いきなり生活の質を下げると精神状態酷く荒れるわ

(´;Д;`)裕福な人が私を潰してから振り向いてもらおうっていうのは人としてどうかと思うけどわかるわよ(◉∀◉)その場合には私が養ってもらうことになりますけどねwww

 

(T ^ T)ああ、ブランクが忌まわしい・・・(;゜0゜)まだまだ梶の参加してるゲームの水準にどれ一つ取っても追いつかない・・・(´;Д;`)機械音痴もあるからねえ・・・汗(;゜0゜)だけど、それ以外に喰ひ繫ぐには困らないものって私は持ってないの(T ^ T)ぐすん

 

(;゜0゜)だから今は忌まわしい梶の管轄を泳いでますけど・・・(´・∀・`)まずそれなりの質で立体をモデリングできるようになれば一歩梶が不要になります(*´꒳`*)プログラムを組めたら全く要しない(´・∀・`)楽しみだよね♫( ^∀^)梶も楽しみにしてくれてるでしょう?(´・∀・`)技術的な意味で必要としなくなれば次は人脈や仕事を軌道に乗せる意味で梶の壁は分厚いけどお・・・( ^∀^)けれど、そういう一切を私個人も調達できて梶の持てるノウハウや技術や人脈を不要としても私が友達を続けられたらそれが一番嬉しいよねえ?(◉∀◉)それ以上に逃げるんじゃないかって不安になるう?笑www

 

(;゜0゜)まあ、そういうことなんで・・・汗。

 

(◉∀◉)どうして私を見限ったの?どうして私を選んでくれなかったんだろう・・・。厚かましい?甘いって言いたかった?競争は対等だから潰しもするって?笑

 

(◉∀◉)梶は男性だけど、女性のレズっ気アピールしてくる女の子達と違って私の技術を伸ばそうとして応援くらいはしてくれてるわ。手を出されるのは割に合わないけど、どうせもう汚れちゃった身体なんだから汚名を返上できる程度には何か吸収して体得して挽回できる機会を作り出すまで梶のところにくっついてるの、私がね。

 

(◉∀◉)ブランクが長いし高等教育を受けてないから時間かかるわ。だけど・・・そんな私でも育ててくれてるところはあるみたいだものね。元が前科者だから中卒にも寛容なのでしょう笑。

と、言うわけで、経済的に自立できるまで梶の元でデジタルのお勉強頑張るって決めてるの。もうどうせこの男には汚されてるし、白だから。

なんだか疲れちゃったわ・・・汗。