(;゜0゜)はいはい、名塚佳織さんと坂本真綾さんと福井裕佳梨さんも口では何を言ってても詳しく観察して人となりをよく知るものから言わせてみると結局私が男といるときにすごい邪魔に感じてるから排除したいタイプってことなんでしょう?(´・∀・`)知ってるけど、気づいてない振りしてあげてるのは優しさのつもりなんだよわかんなかった?笑

 

(;゜0゜)質問です

(´・∀・`)好きな人、本命の相手に死んで欲しいと思ってしまう異性愛者の方はどれだけいらっしゃいますか?www

(;゜0゜)自分が失恋したらその人が死ねばいいのにって思います?www

(´・∀・`)殺意は正直ねえ?www

(;゜0゜)それと、悪意や不幸を願う気持ちもwww

(´・∀・`)梶裕貴への態度と私への態度を比べてごらんなさいなwww

(;゜0゜)男の言うことはほいほい素直に聞く癖に(´・∀・`)女相手には反発するあたりバレバレなんだけどなあwww

(T ^ T)喧嘩相手になるだけなら近くにいて欲しくないにゃん(´;Д;`)安らぎがほしい(T ^ T)

(´・∀・`)男は屈強だから厳しいだろうけど、それでも男にどんな態度を取ってるか私は知らんけどwww

(;゜0゜)悪いけどはっきり言っておきましょうね(´・∀・`)私に常日頃付いて回る同性愛者疑惑があるのはもうわかったわ(;゜0゜)だけど、明らかに女の子よりも男の方がよくしてくれるしいじめにあったら庇ってくれる(´・∀・`)そう言う意味で女にとって男の気を引くことは死活問題であり、自分の女同士の喧嘩にも男友達を加担させたり仲裁させたり活用すると楽なのくらいはわかるわよおwww

(;゜0゜)だから意外と守備範囲が狭いつもりなのわかるよねえ?(ㆀ˘・з・˘)売られちゃいそう汗

 

( ^∀^)それでも、梶裕貴の方はいらない(´・∀・`)こいつは私を傷つけるだけだから死ねば本望よねえ〜(´;Д;`)薄っぺらい愛情をダシに私の心身を傷つけたのよ!!(;゜0゜)マジで私を殺すんじゃなくってノブナガ先に始末すべきは梶の方って気づかなかったの?(ㆀ˘・з・˘)だからこんな目に遭わされてるんでしょうが!!

 

(´・∀・`)そんなことよりも

 

(*゚∀゚*)高須クリニックの先生事実婚おめでとうございます!!

(*´꒳`*)スウェーデンでは事実婚が多いとネットで読みました!!(*゚∀゚*)私の憧れの国なんです!!(*´꒳`*)事実婚から子供が生まれたりすることもあるそうなのですが・・・(;゜0゜)フリセの国なので腹違いの兄弟を育てたりとかもあるそうですね汗。(*´꒳`*)だけど、相性がよければそのあと入籍するので多分一度籍を入れたら離婚までするカップルはあんまりいないのかもしれないですねあっちでは(;゜0゜)バツイチって日本では結構ありな出来事ですけど・・・汗。

 

(´・∀・`)戸籍を汚さないという選択が主流だとネットで読んだことがあります(*´꒳`*)私もいつか行ってみたいなあ・・・照。