(ㆀ˘・з・˘)いちいち自己主張うぜえんだよわかってやってるわけでしょう?(;゜0゜)今度はホリエモンごっこかよ・・・汗。

 

(;゜0゜)で?細い谷だから佳が正しいし、福井裕佳梨さんと名塚佳織さんのキャラの同人じゃない坂本真綾さんのキャラの焼き直しを選んで後先のこと深く考えずにノリであんな真似をした私はバカだし小利口な連中は敵わないけど梶裕貴にとっては嫌いだでファイナルアンサーしましたか?(;゜0゜)で、自己責任だし、責任取れませんだし、おまけに佳じゃないから間違えてるし被虐されてんだよ気づけストックホルム症候群だよバーカがwwwとか思って言ってたとしてもいちいち自己主張なんかに興味ないしニュースにでしゃばってこなくていいよ?(;゜0゜)しかもメンテナンスしないでくれる?あんなものを読ませるためだけにここまでするかよ本当屑だな・・・汗。

 

 

(´・∀・`)何?花澤香菜さんにさぞ尽くしてもらって気が変わったの?笑(;゜0゜)こいつに理屈通じないって証明できたものでしょう?(ㆀ˘・з・˘)下ネタで意思決定するような屑じゃんそもそもが(;゜0゜)バッカみたい・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)で、自殺に追い込んで人を殺したようなものだろうこいつって書いてあったけどねえ・・・(;゜0゜)で?私を自殺に追い込むって?(´・∀・`)学習能力ないからなって自己申告してたしね。

 

(;゜0゜)そりゃあこっちだって死にたいですよ・・・汗。くだらねー御託に付き合わされてうんざりしてるの気づいてるでしょう?

 

(T ^ T)そもそもが私もこんな男なんかよりもそれこそ神保先生みたいな美形の精神科医に責任取られたいなあ〜とは思うよ?(´・∀・`)そりゃあ誰だってあのイケメン精神科医の方がいいってオマエラなんかより(;゜0゜)なんかねえ・・・汗。オマエラの状態異常を治す作戦で私がバカなのはわかったからさあ・・・汗。

(;゜0゜)それでもこっちもオマエラのこと忌み嫌ってるしこそこそしてて上から目線で言葉の間違い指摘してくるのが鼻について嫌いなんだよねそもそもが(;゜0゜)私が知らない言葉からわざわざ選んで読み間違いを正してくるとこ本当嫌いだわ(;゜0゜)そういうあんまり人が知らない言葉を好んで使いたがるやつ知ってるけどねえ・・・汗。(´・∀・`)コミュに支障できる当然なんだけど、そしたら私が言葉知らずでバカだからって喜んでる顔大体してたわホッと安堵してるみたいなイヤーなタイミングで妙な表情してたっけ(;゜0゜)

 

 

(;゜0゜)結局自殺に追い込めば責任取らないで済むし何よりも少し考えたら危ないってわかるのに考えもしないバカな私が悪いって言いたいことはよくわかったよ(;゜0゜)だから拗れるんだろうなあ〜こいつの女絡みって(´・∀・`)なんかわかるよ?スマートじゃないし練れてないもん(;゜0゜)洗練された態度をまだその歳になっても取れてないって情けない男よねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。だから私に気づかれるあ前に死なせておけって怒ってるって言ってるでしょう?(;゜0゜)男同士の付き合いだっけ?(´・∀・`)随分と前科者の屑相手に及び腰で顔色伺ってなだめて生きてきたんだなあーって改めて軽蔑してるわけなんだけどね・・・(;゜0゜)別人みたいに女の私に圧かけて暴力的な態度を何度もとってたくせに男相手には弱いのね(´・∀・`)一番嫌いなタイプだなあ・・・♫

(;゜0゜)で?やっぱり・・・(´・∀・`)女に生まれたことを後悔しろって言いたいんでしょう?絶対そうだ(´・∀・`)別に私よりもできなくっても平気だけどねえ・・・汗。そこらへんセリスと私は違うものねえ?(;゜0゜)だけど、男相手に私が守ってあげないといけないのはさすがに荷が重いんだけど?笑( ^∀^)そういう茶番に付き合わせる暇を割くために余計な真似をしないでくれる?(´・∀・`)てめえの逃げ口上聞くの疲れてるしそんな気分じゃないんだよねえ・・・(;゜0゜)せっかくストレス解消しようとしてたのになあ。。。

 

(T ^ T)そうせ自分に都合よく扱いたいから言葉の暴力を快感に塗り替えてくれたらいいなって期待してるの見え見えでキモい(´;Д;`)なんか援交で見目麗しきた女子高生がハゲ散らかして脂ぎったデブのおっさんにぺこぺこ媚びへつらうのが当然みたいなそういう気色の悪いって萌えツボ見せられてるみたいで受け付けないにゃん(´;Д;`)気色悪・・・汗。

 

(;゜0゜)薄気味悪い

 

(´・∀・`)話しかけてこなくていいって何度も言わせないでちょうだいね!!死ね

 

(;゜0゜)そりゃあキモデブなんかよりも一応女なんだし私が生きてる方が喜ぶだろどう考えてもてめえみてえな傷物の屑で金自慢しか能がないパクり野郎より私がいいって(´・∀・`)身体の違いは大きいぞ〜www

 

(;゜0゜)わかった?じゃあ、てめえが代わりに死んどけよ(ㆀ˘・з・˘)アーーーーーッ!なやつしかてめえなんかをかばうわけねえだろ鈍臭い人間の屑のくせに何を勘違いしてるのか・・・(;゜0゜)そりゃあ落ち目をみたら今まで媚びへつらいながらも内心うんざりしてた連中が手のひら返すの目に見えてるし・・・汗。

(;゜0゜)ライブドアで経験なかったっけ?(´・∀・`)忘れちゃったのお?www

 

(◉∀◉)もう一回味わせてやれば思い出すだろう?やってやろうか?喜んで!!( ^∀^)爽やかスマイル♫