(;゜0゜)内田真礼さんに鳥かご発見!?

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ステラグロウでポポの演技してましたよね?(T ^ T)ポポ、お勤め果たさなくっちゃ(;゜0゜)でしたっけ?。゚(゚´Д`゚)゚。ポポの番だよって明るい声で健気な子だなと思ってたのに!!(´;Д;`)

 

(T ^ T)それにしても・・・落ち着く音楽でいいですねえ・・・(;゜0゜)童話の話のゲーム。かぐや姫がなんか変ないけど・・・(´・∀・`)うりょ〜・・・・・・・・・・(◉∀◉)???

 

(T ^ T)なんか続き忘れちゃったなあ・・・(;゜0゜)まさかマモの女装バージョンだったとはねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。シンジラレナーイ!!もう何もシンジラレナイよーーーーーーーう!!

 

(;゜0゜)そんなことよりもねえ・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。忘れちゃったわあ・・・汗。なんだっけえ・・・(;゜0゜)???

 

(;゜0゜)???

 

(*⁰▿⁰*)あ、思い出した!!習い事の先生がクロードのファンなんだって(;゜0゜)ビオラかチェロか知らんけど・・・汗。ヴァイオリン派の私とは違ってちょい意見交換したことあったような・・・汗。(;゜0゜)まあ、その時はヴァイオリンの隠語が女性の身体だということすら気づいてなかったけど汗。

(ㆀ˘・з・˘)なので、間違ってます。