o(`ω´ )o

 

ಠ_ಠ滲む瞳は強引なほどリードしてたいジレンマ

 

o(`ω´ )o

 

(;゜0゜)物の怪としてクロム役でラブラブキャッチしたがって盛ってるのは分かるんだけどお(´-ω-`)人前、だろ?(ウエッティボイスで)

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )花澤香菜さんをはじめとするプロデュース一同さまが何よりも生理的に受け付けないのが物の怪ドリー夢らしいのでえ・・・(´・∀・`)無理りんwww

(◉∀◉)花澤香菜さんがヤキモチ焼くから無理りんねえ・・・?物の怪のこと非常に毛嫌いされていらっしゃるのでえ・・・www

 

(;゜0゜)ドッキリテクスチャーでステラでもフィーナでも良いけど加工してクロム・レムっぽくチェンジするのは良いですよお?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )許しましょう・・・

 

o(`ω´ )o

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なので出来ないですねえ・・・w

(;゜0゜)私自身がクロム・レムの夢を見せてあげることなどは出来ないですねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )花澤香菜さんの嫌がり方がすごいからあ・・・w( ˊ̱˂˃ˋ̱ )参ったなあ・・・汗。

 

o(`ω´ )o