o(`ω´ )o

 

(;゜0゜)そりゃあ地獄の果てまで追いかけてくるだろうよ梶のこと・・・o(`ω´ )o重いにはそれなりの理由があるからねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)すっごいわかるわ

(;゜0゜)重い理由がはっきり明確に存在するもの

o(`ω´ )o

 

(´・∀・`)そりゃあ元の生活なんか戻りたくないでしょうね(;゜0゜)私も嫌だし・・・汗。

(´・∀・`)ちやほやされてたけど、それでも耐えられないでしょう?生活苦って身体にダメージ来るものねえ??

(;゜0゜)生活の質が元に戻ってストレスが一気に減ったくらいだったよ本当辛かったわあ・・・汗。

(´・∀・`)おだからわからんでもないけどねえ・・・笑

o(`ω´ )o

 

( ^∀^)そりゃああんな場所に戻るくらいなら梶のお嫁さんになりたいでしょうよwww

(;゜0゜)そりゃあはっきりダイレクトに共感できるわそこだけは!!

(´・∀・`)超わかるwww

(;゜0゜)あの生活を一生するのと梶裕貴との結婚だったら誰も迷わず梶を選ぶよ(◉∀◉)重いにはそれなりの理由があるんだってわかるよ今までで最も違和感なく共感出来るわ背景がもしあれならねwww

(;゜0゜)スッゲーわかる・・・汗。梶のお嫁さんになりたい理由が今までで最も共感出来るし理解出来るし違和感ないわ悪いけど。

 

 

(T ^ T)私はエアリス派だったんだけどねえ・・・(;゜0゜)ティファ厨二人と修羅場だったよねえ・・・汗(−_−;)それにしても一人暮らしさせてもらってたじゃん?(;゜0゜)たまねぎが独立する前からたまねぎ知ってるって言ってたし・・・汗。(;゜0゜)で、開設当初から在籍してたってことでしょう?(;゜0゜)本当なのお?なんかもう何も信じられないんだけど・・・汗。

(;゜0゜)インターネット中毒なのは知ってたけどねえ・・・汗。まあ、今は生活水準上がってるだろうしそれなら良かったのかもしれないよねえ?目をつけられて(´・∀・`)空気清浄機www

 

(;゜0゜)トランプしてたけどねえ・・・汗。

(´・∀・`)エースが好きって言ってたw

o(`ω´ )o

( ^∀^)リアラが好きだとも言ってたw

o(`ω´ )o

ಠ_ಠ本命は梶裕貴

(;゜0゜)決定!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。殺意こええええええええええええ!!

ಠ_ಠ性犯罪にあった被害者にも嫉妬をするのか?

 

o(`ω´ )o