o(`ω´ )o

 

ಠ_ಠタチじゃなくって実は男絡みで私が邪魔って連中なんだぞって吹き込まれてるけどお?(´・∀・`)ヒッキーもお奈々さまも全てのカナちゃんもಠ_ಠだと思ってる

 

o(`ω´ )o

 

(;゜0゜)どうしちゃおっかなあ・・・汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。悟りな?って圧かけてくるしい・・・(;゜0゜)あの芸名の使い分けってどうやって決めてるんだろうね?同一人物が分身して複数の名義を使い分けして声優してるって聞いたけど・・・汗。

 

(´・∀・`)要するにい・・・(T ^ T)花澤香菜さnとか梶裕貴とか小松未可子さんとか芸能人に囲まれて私一人だけ普通の一般市民だから周りからなんでこいつだけ一人だけ凡人のくせに特別な人のグループに紛れ込んでんの?生意気だし調子乗んなよっていう苦情?(´・∀・`)芸は身を助くっていう設定も貴方にとって私の絵って下手だし歌も決して上手くはないし才能に恵まれてないのに親がバカだから金をドブにつぎ込むような育て方をして恵まれない天才が可哀想になり目に余るって見方してたの覚えてるんだけど・・・(;゜0゜)もどきさんがの話だよ?

(´・∀・`)なーんだ・・・結局花澤香菜さんに加勢しちゃっただけで結局内輪の梶裕貴の伴侶の座を巡って小松未可子さんと争ってるだけだったわけじゃんwww

(;゜0゜)それなのに関係ない私にまで因縁吹っかけてきて穢れきってるとかなんか失礼なことばっかりだよね・・・汗。(´・∀・`)天然ふんわり美人なのは認めるしとっても清楚な子だったよね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もどきさんの話。

。゚(゚´Д`゚)゚。どうせ私は甘い人間だからねえ・・・(T ^ T)すぐに人を甘やかすって忠告されたことあったのよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そんなつもりないんだけどねえ・・・汗。(;゜0゜)だけどそういうところが甘いのでしょう?(´・∀・`)貴方ともう一人いた子は別格の高待遇で私は男性の利用者さんよりも住みにくいボロ小屋しかもらえなかったわ(;゜0゜)それでもいじめたことに勝手にされてるしい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。むしろ住居の不平等感からして完全に私が冷遇されてるだけじゃんね(;゜0゜)それにしても一生あの場所にいるってエンジェルから聞いてるんだけどなあ・・・汗。

ಠ_ಠパトロンになれないって言ったらケチって言われたけど、あの状況でなれるわけないじゃん?( ^∀^)ない袖は振れないのよね悪いけど(;゜0゜)まあ、男に見立ててもらったわけならもう良くないですか?( ^∀^)譲る

ಠ_ಠ嫉妬してるでしょうけどお・・・。゚(゚´Д`゚)゚。こっちはむしろ性犯罪にあっただけなんで見当違いだしお門違いも甚だしいですಠ_ಠ私がもっとしっかりしてればなあ・・・汗。

 

 

(T ^ T)本当に・・・(´;Д;`)島崎信長さんが警告した通りだったわ(T ^ T)薄っぺらい愛情しかない男だけどそれでも何かしら理由があって過保護になってるだけで愛してもらえはしないのね(´・∀・`)超残念なんですけどw

。゚(゚´Д`゚)゚。どっちかってーと(´;Д;`)てめえの顔をテクスチャー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。嫌な方が当たったなあ・・・汗。

(T ^ T)それにしても男女揃って足軽大将そのものだよねえ・・・(;゜0゜)まじでシンデレラガールズみたい。゚(゚´Д`゚)゚。さしずめ私は7人の小人だったかな?(´・∀・`)媚び徒

 

o(`ω´ )o一人だけ普通のくせに特別な人間に絡もうとしてた悪かったわねえ(💢 ゚д゚)空気清浄機の神さまあwww

 

(💢 ゚д゚)空気清浄機の神さまあwww

 

o(`ω´ )o

 

ಠ_ಠ怪獣どうしたの?(´・∀・`)xxxxx

(;゜0゜)福井と園崎と甲斐田の違いみたいにどこかいやらしさが見えますな(´・∀・`)人間的、あまりに人間的なwww

 

o(`ω´ )o

 

ಠ_ಠ名前負け女って自慢してきたくせに

 

o(`ω´ )o

 

ಠ_ಠ泣き落とし女

🚗

 

o(`ω´ )o

 

ಠ_ಠルネッサーンス

 

 

o(`ω´ )o

 

(;゜0゜)まあ、もどきさんと同一人物だったら色々あるでしょうが今はとっても幸せでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当シンデレラみたいな人生だよね

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一番酷い環境を共に過ごした仲だったのね?ಠ_ಠじゃあ、私のキレた姿とか情緒不安定な姿に抗体出来てるっけ?(´・∀・`)手加減しねえぞゴラアo(`ω´ )o清純派(´・∀・`)出来る女o(`ω´ )o砂糖一杯のコーヒー飲んでもどんどん痩せる謎(´・∀・`)ダイエットでランニングして走りまくってたらしいじゃん?o(`ω´ )oこっちはクタクタで寝込みがちだったのに随分元気よねえ?(´・∀・`)だけど病弱設定が!?o(`ω´ )o儚げだなあ〜www

 

魔(◉∀◉)xxxさんとはもう会ってないの?