(´;Д;`)燃えるなんちゃらモードがあるなら一人で作れよお。゚(゚´Д`゚)゚。パソコン!パソコン!

 

(◉∀◉)綺麗な花には棘があるとは言いますけどねえ・・・。私ねえ?あんまり、痛いの好きじゃないのらー(◉∀◉)棘、しばらく除去しちゃおっかあ?

 

(;゜0゜)名前で綾ってついてるとなんか転びやすいみたいなの気のせい?気のせい?

 

(◉∀◉)飛び込んでこーい!!こっちだ!!あやねる!!(足元注意)

 

( ^∀^)落とし穴を作ってやるりん♫

(;゜0゜)ホリホリホリホリ、ホリホリホリホリ、

 

( ^∀^)お花ちゃんの棘、除去できるようなスーパーなんちゃらあればいいのになあ〜・・・。

 

(´・∀・`)ねえ?