(◉∀◉)黒の騎士と白の魔王、ねえ・・・?

(;゜0゜)この前魔王ネタにルシファーとか悪魔とか出てきたけどねえ?(◉∀◉)まさかとは思うけど・・・(;゜0゜)唱和してるのお?(◉∀◉)自分たちは騎士だから黒だけど、魔王扮する私は白で構いませんよあのままどうぞヤッチマイナアwww

(◉∀◉)そう言いたかったのらあ?

(;゜0゜)あれがレズ疑惑を梶裕貴が散々言いふらしてる女共の本性ですよね汗。(◉∀◉)おお、怖www

 

(◉∀◉)自分たちが何を言っても弓の標的なんかになることないし、それでも足りないかあ・・・(;゜0゜)女の本性・・・汗。

(◉∀◉)いっちょまえに自分たちだけは黒ですよとかギスギスしてる女の保身と違う女の斡旋命令圧力の白(◉∀◉)一番感じ悪いパターン

(;゜0゜)自分は無関係の女の子を不特定多数の男に斡旋して事後処理も揉み消しやすい圧力かけ白判定してしかも本人の承諾の範囲かどうかも疑わしい・・・汗。(;゜0゜)ひっどーい!!一旦泣き寝入りさせた実績があるからこれからも多分問題なく白処理できるおっていう女が女を斡旋する感じの悪さよねえ・・・(;゜0゜)しかも当の自分たちはこそっとネカマ梶裕貴とイチャコライチャコラして木村良平さんは嫌だとか相手を随分選り好みしてるけど結局好んで男遊びしてるだけでしょう?(;゜0゜)なのに黒かよ・・・汗。

(◉∀◉)てめえらなんか普段から裏で散々遊びまわってんだろうが!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな黒とか白に等しい。゚(゚´Д`゚)゚。嫌よ嫌よも好きのうちなのお!!(´;Д;`)駆け引きテクで男心盛り上げてる演出だろうが!!(💢 ゚д゚)薄っぺらい黒www

(◉∀◉)見ましたか?あの自己保身の敷居の高さと私への一方的な白強要!!。゚(゚´Д`゚)゚。この世で一番屑なパターンだよ!!(´;Д;`)好感度が最も下がる!!

 

( ゚д゚)完全に切れた・・・

(◉∀◉)ネコちゃ〜ん・・・♫

🔨(      )まだまだ味わい足りてないみたいでちゅねえ〜・・・。

(◉∀◉)ネコちゃ〜ん・・・特製ご飯、用意してあげまちゅからね〜・・・♫

フンフフンフフーン♫