どーも、こんばんは(´-ω-`)ナメクジです。

 

(;゜0゜)じゃなくて・・・(´・∀・`)テレビにつられて、つい・・・もう朝でした、ね(´-ω-`)ハイボールはたまねぎも好んで飲んでいましたよ?私にも飲ませてきて、ねえ?(◉∀◉)抗精神薬ってお酒を飲むと効果が強くなったり効きが悪くなったりするから一緒に飲んだらダメなんでしょ?( ^∀^)医師、答えなさい。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )通信教育で出会った40代くらいの不動産屋さんで20代くらいの女性と付き合ってて親の実家の目の前の家で同棲してる誰かさんもマッコリ飲むときもありましたけど( ^∀^)ハイボールも飲んでいらっしゃいましたよね?

 

(´・∀・`)さすがに裸芸でお盆を使うような類はまだまだ観る気になれませんのでやめておきますが・・・( ^∀^)ようやく少しテレビのある生活に戻れたようにも思いましたけどね・・・笑。汗。

 

( ^∀^)ニッコリ。

 

(;゜0゜)そういえば・・・汗。

(T ^ T)フェイスブックに戻るように催促がましいので戻ると思います・・・汗。