(T ^ T)メンヘラの中には人の痛いところとか弱味を嗅ぎとる能力が異様に高くて他の追随を許さぬほど的確に弱点を嗅ぎ分ける人もいるらしいのよねえ・・・(;゜0゜)本能的な嗅覚みたいに理屈抜きに野生の勘みたいななんかもうすごいんだってさ(´・∀・`)私の弁慶の泣き所をこれでもかと突き上げてきた小松未可子さんのあの発言とかまさしく、ねえ?(◉∀◉)これはなかなか効きましたよお〜??

 

(;゜0゜)生存本能に由来するとか噂もあるくらいですからね(;゜0゜)人の弱いところとかをピンと察知することで生きてきたということかもですねえ・・・(◉∀◉)ニーチェの弱者は賢いという定義があって強者ほど鈍感で愚かだという理由が人の機嫌を損ねたら病人にとって生活の根本に関わるような重大な事態、放置に発展しますから、ね( ^∀^)だから聡いそうですよ?ニーチェの言ってることあんまりわかんなかったけど、そういうものっぽい( ^∀^)・・・・・・。

 

(;゜0゜)その点小松未可子さんの嗅覚は天才的でしたよお(◉∀◉)思い出しただけです膝の関節がヒリヒリしてきたっす・・・汗。

 

(;゜0゜)メンヘラかどうかは別として、彼女は人の気持ちに随分聡いお方だなあとは思いましたけどね(´・∀・`)・・・・・・。

(;゜0゜)・・・・・・。

🔨(     )・・・・・・。

(◉∀◉)・・・・・・。

(◉∀◉)・・・・・・。

 

(;゜0゜)・・・・・・。