(◉∀◉)故人の持つ訴訟を起こす権利を遺族が相続できるか調べておきましょうか?

 

(;゜0゜)福井裕佳梨さん、生きていらっしゃいますよねえ?汗。

(ㆀ˘・з・˘)貴方を軸にして展開するつもりで私は考えておりますので、死なないでくださいね?(;゜0゜)なんか物騒な仄めかしがあったからねえ・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)それと、故郷が食い散らかされて大変なことになってたらしいことは関連事項としてコラボすることはあるかもしれませんが基本別件扱いで展開して参りましょう(;゜0゜)まあ、余罪を追及して同一人物が犯した罪ならば償うべきとされる罪の数が増えるだけなのでどうなのでしょうね?ただ、あえて一つの問題として扱うよりも個別にした方がいいんじゃないかなって一応(;゜0゜)福井裕佳梨さんとは立場が異なる人も被害を受けているのでしょう?(;゜0゜)元子役を軸にして展開する以外にも芸能界とは無縁の生活を送ってる子供も同様に被害を受けて隠蔽されて泣き寝入りしてるわけでしょうからね・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)まとめて故郷全域に福井裕佳梨さんを共同連盟的な扱いをするよりも子役に対する性的虐待や性犯罪として芸能界枠で取り扱った方がいいかと思うのですよね(;゜0゜)どう思いますか?オマエラ。

 

 

(ㆀ˘・з・˘)相続権には財産を誰とどのくらいの割合で分配するかも取り決めてあるんですけどね(;゜0゜)もしかしたら裁判を起こす権利も相続される可能性があるでしょう?遺族が訴訟を起こすこともあり得ることだと確認してるので・・・ですが具体的な範囲があるはずなんですよねえ・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘今度でいーい?

(;゜0゜)ですが本人が代理人を用意するとか本人の意志によって家族が訴訟を起こす方がいいと思いますね(;゜0゜)生きてる方が相手を厳しく追及する材料の引き出しがあることに変わりないと思ってます。(ㆀ˘・з・˘)死人に口無しですからねえ・・・汗。

(;゜0゜)命を落とす前に裁判に有利となる証言を残しておくなどすれば別でしょう。物証があるかどうかやそもそも故人が生前遺しておいた証言内容を証拠としてどう取り扱うか私には正直わかんないし見当付かないことなんだけどねえ・・・汗(;゜0゜)ココナラで聞いてください。゚(゚´Д`゚)゚。知らねーよ!!こっちはほとんど勉強できずに辞めてるんだし(´;Д;`)酷な要求となるでしょう

 

(;゜0゜)では、よろしくね。