(◉∀◉)梶裕貴名義ではファイナルファンタジーとか王道系なら女性声優さんとも共演してるけど、乙女ゲームが主体みたいだし、なんだかヤリチxの割に男性声優との共演の方が嫌に目立つなってwww

(;゜0゜)と、女を安心させておいて実は(◉∀◉)ネカマ名義で女性声優に成りすまして女性声優しか出ないゲームに出張してんのマジでヤリチx以外の何者でもない。

(;゜0゜)浮気テク発覚!?

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴として出演してる作品だけチェックしても意味無し(◉∀◉)こそっとネカマでイチャコライチャコラ・・・(;゜0゜)生々しい隠蔽工作っていうか・・・他人を欺くその手口( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ビギナーでは到底たどり着けない境地に達したな・・・www

(;゜0゜)そこまでして女と共演したいのかって(´・∀・`)すごいなあ・・・血の滲むのような創意工夫が見え隠れwww

(;゜0゜)これは浮気し慣れてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。生々しい

(´;Д;`)ファンの方は気づいていましたか?(;゜0゜)私は全然わかんなかったけど・・・汗。。゚(゚´Д`゚)゚。バレないように浮気できるタイプだよね梶裕貴って(◉∀◉)ヤリチx極めた男なり!!

 

(;゜0゜)ファンの方が梶裕貴ネカマ名義の存在に気づいてないならガチ汗。