スピーカー(◉∀◉)装着済みっ!

 

(;゜0゜)梶裕貴の浮気テク発見!!暴いたぞおおおお!!

。゚(゚´Д`゚)゚。女性声優に成りすましてネカマして陰でイチャコライチャコラしてても同業者とか内輪以外は気付きもしないように替え玉仕立ててイチャコライチャコライチャコライチャコラ、イチャコライチャコライチャコライチャコラ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、私は他人から横取りしたかっただけで一回食べたからもういらないってさ

 

(;゜0゜)ネカマして声優活動してるらしいよ。仕事って言えば警戒されないもんね汗。

(;゜0゜)しかも女の声優として共演してるから梶裕貴しか知らない私の監視の目をかいくぐれるのよねえ・・・(;゜0゜)すごい慣れてるなあ・・・浮気慣れしてるよあの男!!

(;゜0゜)ねえ?そう思うでしょう?人の目を欺き慣れてるっていうか・・・ねえ?汗。

 

(;゜0゜)うわーーーー・・・幻滅汗。

(´・∀・`)異性関係で誤魔化し方を熟知してるなってwww

(;゜0゜)うわー・・・これは相当経験積んでないと出ない発想www汗

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、私をペロリであといらないって

(;゜0゜)セフレでキープされてるだけで

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こんなことになるなら逮捕してもらってればよかったなあ・・・(;゜0゜)ねえ?メシウマでしょうけど、ねえ?(´・∀・`)醜聞でコケた姿が痛快だったあ?w

 

(;゜0゜)友達になれないタイプ(T ^ T)女って怖いなあ・・・(;゜0゜)強姦魔も怖いけどお・・・

(T ^ T)元から人付き合いは苦手だけどねえ・・・(;゜0゜)だから厳選したいなーって( ˊ̱˂˃ˋ̱ )足元救われてる瞬間のあのリアクションがなあ・・・汗。

(;゜0゜)不幸喜んでるよね確実に・・・汗。無理だわー・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おい梶、消えた奴らも追跡の手を緩めるな?

(´・∀・`)私みたいに表に出られなくなっても時限爆弾みたいになってる可能性ってあるでしょう?見張っておけよ(◉∀◉)反乱分子でしかないからな?

 

。゚(゚´Д`゚)゚。マッケンジー・ソープさんの重いハートを背負ってる絵があるの(T ^ T)家か何かを守ってる男の人の絵だと思う・・・汗。

(´・∀・`)たまねぎと鬼ーちゃんがあれは自分の姿だってさwww

私からして家を守ってる構図だってさwww(◉∀◉)真っ恥部残り香思い出し攻撃!!暴露だあああああああ