(´-ω-`)目くらましかよ・・・(´;Д;`)もうやめてくれよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。これから僕らは何を信じて生きればいいんだ!!(T ^ T)芯がつおいから頑張るお!

 

(;゜0゜)井上麻里奈さんが梶裕貴ならば・・・(´・∀・`)日笠陽子さんとおんなじwww

(◉∀◉)ほんとそのまま白でいいお美しい裕貴!!(´-ω-`)ごちそうさまw

 

(;゜0゜)結局ネカマしてるけど短略化すれば沢城みゆきさんは梶裕貴のことが好きですよという意思表示のために梶裕貴が古風な表現で思慕を抱く相手の表現らしい妹らしくなるためにネカマしてるだけじゃない(´-ω-`)わかったってwww

(◉∀◉)まあ、内輪には伝わるでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。しかし、外野は沢だから妹がいるだろうなと思うだけでえ・・・(;゜0゜)男女の場合はどう表現するんだろうだけど、想ってる相手が女性であれば妹で充分でしょう?意中の君が男性であればどう表現すればいいのか私は知らない(◉∀◉)騙されたなあ〜www

 

(;゜0゜)で?これも綺麗に小松未可子さんは家内になってもいいよって自己申告してるくらいなんだからネカマしてるだけで過程を省略すれば結局そのまま芸名の由来と何も変わってないのよねえ(´・∀・`)分かってる×2www

(◉∀◉)結局梶裕貴のことが好きですってことなんだろお?(;゜0゜)期待させやがって

。゚(゚´Д`゚)゚。どうせ私はブスで全体からの嫌われ者ですよーだ(´;Д;`)ナース!!(テイルズの詠唱風に唱えながらな)

 

(◉∀◉)ところで、小松未可子さんは恋敵に頭で勝つことに粘着してるらしいお!くふふ〜うwww(◉∀◉)ガン見

 

(;゜0゜)あらよっと♫

(◉∀◉)小松未可子さんのハードルだけを徹底的に上げるいやーな攻撃なう!!

(;゜0゜)まるでコップに水をゴボゴボ注ぐかのように。゚(゚´Д`゚)゚。みかこしのハードルだけを一方的に上げる攻撃!!

(◉∀◉)ゴボゴボゴボゴボ・・・(注ぐ音)

 

(;゜0゜)はっ!!

(◉∀◉)上坂すみれしゃあんwww

(;゜0゜)なんでも彼女の方が上!!

(◉∀◉)ゴボゴボゴボゴボゴボゴボ・・・(注ぐ音)

 

 

(;゜0゜)キョロキョロ、キョロキョロ、

 

双方のコップに(◉∀◉)ゴボゴボゴボゴボ・・・

 

(;゜0゜)キョロキョロ、キョロキョロ

 

(◉∀◉)ゴボゴボゴボゴボゴボゴボ・・・

 

(´-ω-`)走馬灯に身を任せましょう・・・

 

(;゜0゜)思い出しアターーーーーック!!

(◉∀◉)ゴボゴボゴボゴボゴボゴボ・・・

 

(´-ω-`)・・・・・・