(◉∀◉)あのさあ・・・

(;゜0゜)もしかして、諸星すみれさんってことは・・・(◉∀◉)ガチ恋勢が大暴れ!?

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(;゜0゜)えっとねえ・・・汗。

( ;∀;)梶裕貴は原則的にブーメランなので彼の発言自体が概ね梶裕貴自身に綺麗に当てはまるという現象がすでに確認されていますね・・・汗。

君は可愛いだけど欲張り(;゜0゜)大切にしていたショートケーキ横取り( ゚д゚)イチゴをペロリ(´;Д;`)あとは要らない(ㆀ˘・з・˘)わがままなところ見ている。゚(゚´Д`゚)゚。なんでかなー?( ;∀;)不思議だなー・・・(;゜0゜)目を離すと落書きしてる(´;Д;`)やめてよ・・・!!

。゚(゚´Д`゚)゚。アイアイ

 

( ゚д゚)ブーメランですね・・・汗。

(◉∀◉)あらよっと

(;゜0゜)梶裕貴は私を強姦したようなものなのに権力を濫用してこれを揉み消し、枕営業として事後処理を行いました( ;∀;)そこから早2年が過ぎた今も相変わらず私はあらゆる形で責任を取っていただけませんでした(T ^ T)枕営業扱いをされたので警察に刑事告訴などはできません(´;Д;`)しかし、金品を含め職の斡旋などの一切の見返りを受けることなどありませんでした(´;Д;`)梶裕貴は芸名をころころ変えてときにはネカマに成りすまし(T ^ T)今も激しい女遊びを続けていらっしゃいます(´;Д;`)悠木碧梶裕貴ネカマ的な芸名です(T ^ T)突き止めました・・・汗。

 

(◉∀◉)・・・・・・。

 

( ;´Д`)梶裕貴さんのツイッターに乱入しこれを・・・ううう(´;Д;`)それができればなあ・・・(T ^ T)ファンの皆さまを裏切り、これ以上の被害者を出さないよう梶裕貴の公式ツイッターの人目につく場所に乱入しこも事件を人目につくよう・・・(T ^ T)ううう・・・

 

パタパタ、パタパタ(◉∀◉)荒らすぜ、荒らすぜ

 

 

(*゚∀゚*)イメージダウンだあ♫

ガン見(◉∀◉)・・・・・・。