( ゚д゚)アマチュアボーン・・・(´・∀・`💢)ほれ、私はプロじゃない( ゚д゚)お水にしたいだけでっていうか手を出しても捕まりたくないし了承を簡単に得て手を出したい一心でお水関連だけはプロとして扱って第一線で活躍される方々と肩書きだけ並べてやるよっていう他人の偉そうな態度( ゚д゚)キラーイ

 

(´・∀・`)念願の第3局www

(;゜0゜)ボソリ

 

(´・∀・`)joker

(;゜0゜)ボソリ

 

(´・∀・`)謎改名www

(;゜0゜)一度高野山で美しいのところを湖でミって呼ぶように改名した方がいいって言われてやったことあるけどねえ・・・汗。初期治療の頃そういう神頼みもしたことあったりん。だから今もお布施をお送りしているそうよ。

 

(´・∀・`)ちな最澄空海ってお坊さんが歴史の教科書で出てきたけどね・・・汗。空海真言宗高野山金剛峰寺だっけ?最澄天台宗比叡山延暦寺ってうろ覚えwww

(;゜0゜)仏教の宗派の違いで詳しくは知らん。

 

(ㆀ˘・з・˘)織田信長って昔比叡山を焼き討ちしたって本当だったの??(;゜0゜)あんまり知らんけど・・・汗。( ;´Д`)ゲッソリ

 

キッ( ゚д゚)点体臭って出さないで(睨みを利かしながら)