(ㆀ˘・з・˘)そうえいば水樹奈々さんは夢で言うのって言ってましたねえ?(◉∀◉)これはこれは恐ろしい子!www

(;゜0゜)私は演技をちゃんとしてるわあーとの大胆発言で業界震撼かあ!?(◉∀◉)何が7よ!あんたこの世のどの女よりも徹底的に女潰すようなことしてるじゃないの!!

(;゜0゜)油断大敵かあ?汗

 

。゚(゚´Д`゚)゚。コナンズヒントの服部しゃんのお中の人が言ってたお?(´;Д;`)水樹奈々さんは元子役で平野綾さんは元歌手なんだって( ;´Д`)ああ、

子役の意地で演技はしてるっていう誇示をあえて見せることで逆説的に演技をしてない人がいる可能性を示唆してるっていうトラップか・・・(;゜0゜)恐ろしい女ねえ・・・汗。

 

 

(T ^ T)マリアアンドジョーカーでも狙いを澄ました凶弾は福井裕佳梨さんを蹴落とす切り札として潜めておいたのねえ?(;゜0゜)なんと腹黒い・・・(T ^ T)僕はねえ(´;Д;`)穢れのない奈々ちゃんが好きだったんだよう。゚(゚´Д`゚)゚。こんなの奈々ちゃんじゃない!!(´;Д;`)何かの間違いだあ!!。゚(゚´Д`゚)゚。よくも裏切りやがったなあ!?(´;Д;`)この雌豚があ!!(T ^ T)信者の心を、ファンの想いを弄びやがって!!(((´;Д;`)))ブルブルブルブル・・・((((💢 ゚д゚))))))))ガタガタ、ガタガタ、

( ;∀;)報いを受けてもらうぞ!!(´;Д;`)今の奈々ちゃんだってとっても苦しいと思うんだ( ;∀;)メディアへの対応、大変なんだってね?(´;Д;`)だけど!!。゚(゚´Д`゚)゚。ファンの心はもっと痛かったんだあああああああああああ!!(´;Д;`)償え!!

 

(;゜0゜)そうやって屈辱の踊りの幕が上がるわけなんですけどね汗。