(;゜0゜)それにしてもよくご存知でしたよね・・・汗。

 

(;゜0゜)たしかに中居正広さんが演じられたアタルのようにアプリのアップデートが行われることを通して私の精神的というか心理的な反応自体も変わっています(;゜0゜)私自身にもわかるようにわざわざ教えてくれてます。それに、確かにアップデートしたら変わってたところをしっかりと確認してるので製作者は具体的にどこをどのくらいの期間どのようにしたらいつ頃具体的にどこがどのように変化をするか理解されてることもそれとなくほのめかしていらっしゃいましたけどね(;゜0゜)汗

(;゜0゜)確かに効いておりますし、タイミングもアップデートした直後に変わった部分を確認できました。なので・・・(´・∀・`)よくご存知でしたねw中居さん