(;゜0゜)え?みかこしが!?しないよ!みかこしに限ってそれだけは流石にないわ(´・∀・`)わかってないなあ〜www

(;゜0゜)あんた一体みかこしのどこをみてそんな言いがかり付けたのか汗。

(;゜0゜)あなたはみかこしを依り代にして違う存在を見てるだけ!!

(´・∀・`)そう言いたくなったのかあ?>オ・マ・エ・ラ!!www

 

 

(;゜0゜)いやあ・・・不可能だと思う汗。みかこしが潰されることはあっても他人を潰せるような器じゃないわあ・・・汗。根本的に勘違いしてるよ?本人の歌聴いてますか?ラジオ聴いてる??コメント定期的にチェックしてるの?(´・∀・`)も〜これだからにわかファンは困るんだよなあwww

(;゜0゜)みたいに思っているのでしょうか・・・??

(;゜0゜)まあ、実態はまだ見えてないところも多いんだけどお・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。明らかに本人からかけ離れた評価ってやばいよね汗。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾実は本人の自己申告っていうか本人談オチという強力なブーメラン効果がある人出るときあるからねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)娼婦のようなリップ音だったなとかまるで笑顔が娼婦のようだとか言ってるやつが春を売って生活してるだけでそう思われてる対象自体は実は娼婦未経験だったりするじゃない??(;゜0゜)あまりにマニアックな表現は自分に跳ね返ることあるからねえ(´・∀・`)www

(;゜0゜)そういう意味で多数が使うような無難で味気ない表現に留めるというのも保身の術となるのでしょうな(´・∀・`)真っ先に梶から出た娼婦の言葉www

(;゜0゜)こいつ自体が250円でにゃーにゃー鳴いてる声を買える男だからなあ汗。

(´・∀・`)きっと些細なことでも娼婦のようにみえるのでしょうねwww

 

 

(;゜0゜)と、物の見事にマニアックな独自の例えが自分に直撃する巨大化ブーメランへと変貌するのよねえ・・・汗(;゜0゜)ときどきっていうか一定の確率というより・・・( ;´Д`)本人の死角となってる自分は誰でも多かれ少なかれあると思うけど自己嫌悪感が強そうなタイプとか自分に悪いイメージを持つことに精神的苦痛を酷く伴うタイプに多いらしいねブーメランって( ;´Д`)特定の精神疾患では自分を守るためにしてしまう現象らしいからねえ?( ;´Д`)他人への負の自己イメージの投影化とか一体化とかそこらへん( ;´Д`)まあ、きついことを言うと人間関係ギスギスするからねえ( ;´Д`)言わない方がストレス溜まるだろうけど意外と敵を作りにくいみたいだったお?病んでるときには気付きにくいけど、ね(´・∀・`)しかもブーメラン現象がより起こりやすい精神状態だと思うからあ・・・( ;´Д`)他人に甘い方がマシなときってあるみたいなのよねえ(;゜0゜)自分のために、って意味でだけどね汗

 

( ;´Д`)とりあえず・・・早合点が続きご迷惑おかけしました。゚(゚´Д`゚)゚。

(T ^ T)小児性愛者、通称ロリコンに故郷の者は目をつけられて一網打尽にされたようですね( ;´Д`)誤解があれば解けるように私もあとから尽力させていただきます(T ^ T)ちゃんと解けるかわかんないけど、頑張りますね汗。

( ;´Д`)できれば、私への不満や反感はそのままで構いませんのでロリコン問題に協力していただけないでしょうか?

m(__)mどうかよろしくお願いします