。゚(゚´Д`゚)゚。他人の粗を指摘したりとか厳しいことを言わないことが巡り巡らずとも自分のためになるのは・・・(´・∀・`)自己防衛機能が働いてる心理状態で抑圧してたりあまりに嫌悪感が強くて自分の一部であると本人が認められない自分の欠点を綺麗に他人に被せてるだけで自己評価を他人を使ってしてるだけというおぞましい現象が心理学ではあるそうなんでしない方がボロが出にくいということなのでしょうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ブーメランされたら威力が倍増www

 

(;゜0゜)一方で自己防衛機能によって負の自己像を特定の他人に投影というか・・・意味わかんないけど、自分じゃなくて他人そのものの特徴だって誤認してる状態に陥ってるときも自分の長所は自分の特徴として精神的に受け入れられるのでやはり・・・(´;Д;`)欠点で受け入れがたいものほど他人に押し付けてる現象なのかと思われます。゚(゚´Д`゚)゚。威力が跳ね上がって返ってくるブーメラン(´;Д;`)オマエラ!!

 

(;゜0゜)まあ、小松未可子さんに例えるならば・・・梶裕貴が散々ネコだし虹だし7だしチーズって言えば納得しろと何度も言ってくるんだけどねえ・・・汗。

(´・∀・`)なのに梶裕貴と結婚したがってるのねえ!?(´;Д;`)所詮経済的な安定を取るのかとか散々罵って(;゜0゜)この性格ブスがとかまくしたてたことも・・・(´;Д;`)もしかしたら自分のダークサイドを小松未可子さん宛てにして彼女そのものとしてカミングアウトしてるだけというおぞましい可能性も浮上してしまうというね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾照れ

(;゜0゜)実態とかけ離れた評価を下されてたらその可能性があるというwww

(´;Д;`)欠点を暴露!!。゚(゚´Д`゚)゚。ダークサイドをカミングアウトしながらそれをしれっと他人にすり替えてるだけという弱みもボロも丸出し状態で(;゜0゜)まさに丸腰・・・汗

。゚(゚´Д`゚)゚。だからあんまり粗を探して見つけても指摘とかしない方がいいときもときどきはあるんじゃないかって(T ^ T)厳しいことを他人に言ったらそれこそ日頃自分が他人に思われてる苦言そのものだったりというトラップが(;゜0゜)心理的トラップ発動!?

 

。゚(゚´Д`゚)゚。練れてるなあ梶裕貴(◉∀◉)頼まれてもないくせに自らの手で丸腰となった相手に投げる相手の言葉@真っ恥部相手の暴露編www

 

(;゜0゜)自分だとどうしても思いたくなくてつい他人になすりつけるというか押し付けるというか・・・他人のことだと実態をすりかえるほど強烈な嫌悪感を覚えることから他人に投影するのでしょうか?(◉∀◉)答えてくれえ!!心理士www

(;゜0゜)ただの自己評価ではないなって・・・汗

(◉∀◉)あれはシャドウだ・・・あいつの抑圧して到底受け入れられない負の側面(◉∀◉)自分から無意識が切り離すほど拒絶反応の強い闇www

(◉∀◉)あんなものは自分じゃない!違う人間のことなんだって自分が信じ込まないと精神的に耐えられないほど嫌な側面なんだろう?

 

(;゜0゜)そして、それを梶裕貴が投げる汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(T ^ T)実態とかけ離れた印象を与えるっていうか身に覚えのないというか・・・汗。

(;゜0゜)そんなことやったことすらねーよバーカみたいなことほど投影されてる可能性が浮上するので・・・あんまり他人に厳しいこと言わない方がいいときも・・・多分。゚(゚´Д`゚)゚。情緒不安定なときは抑えていた方がいいときもあると思うなあ汗。

 

 

(;゜0゜)もしかして、かやのんもどきさんも発見かあ!?(◉∀◉)季節・・・ボソッと