(;゜0゜)なんか目をこすり過ぎたせいなんでしょうね汗。変色してて腫れ上がってるし皮が剥けててかさぶた出来てるみたいな感じ汗。

(;゜0゜)急になったから驚きましたよ全くもう(ㆀ˘・з・˘)ぶーだ

 

(;゜0゜)で、家族に勧められてなんか食べ物顔に付けてましたけど・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)私はあんまり食べ物を顔に塗るのを好みませんわ

(;゜0゜)いやー・・・汗

(´・∀・`)G・・・汗

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(ㆀ˘・з・˘)なんか食べ物を顔に平気で付けてる家族は基礎化粧品を使う前に炭酸水を付けてるって(;゜0゜)シンジラレナーイ!!(´;Д;`)嫌だ・・・食べ物の匂いが顔について取れなくなるかもしれないでしょう??

(;゜0゜)粒子が水よりも炭酸水の方が細かいから肌に浸透するの?なんかうろ覚えだけど後からつける基礎化粧が肌になんちゃらかんちゃらだからいいって言ってたけど効くか知らないなあ・・・(;゜0゜)個人差と肌の体質の違いがあるからねえ・・・汗

(ㆀ˘・з・˘)配合細かく知らないんだけどお・・・(;゜0゜)ヨーグルトに蜂蜜か何かを混ぜてつけてるっぽいね家族は( ;´Д`)いやー・・・汗

(;゜0゜)だけど肌につけても痛みとか違和感はなかったけどねえ・・・汗

。゚(゚´Д`゚)゚。テイルズでもブレイブリーシリーズでもオマエラが感銘を受けたキュウリも当然パック感覚で肌に直接付けてたけどね家族(´・∀・`)ふふっとw

(;゜0゜)日差しに当たったあとにつけると火照りを沈めてくれるらしいお

(´・∀・`)・・・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私は肌にあんまり合わなかったって家族が覚えてたので付けませんけどね汗

(´・∀・`)・・・・・

(´・∀・`)オマエラ、今、どうしてる?www