(ㆀ˘・з・˘)テイルズのジェイド連盟のタグ付けっぽい一括りにするときの微妙に演じてる中の人の死角を狙って付けてそうな感覚がなあ・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)多分中の人という固有の梶裕貴とは違う存在がいる連中だと思うなあ汗。

(;゜0゜)じゃなければ梶裕貴でしかない存在にわざわざ手の内を見せるような小細工のテクを本当に蹴落としたい連中が他にいるならば見せないでしょう?(ㆀ˘・з・˘)恐らく固有の意志を持ってる相手なのでしょうね(;゜0゜)梶裕貴のコミュニティで自分の意志表示をしてくる間柄だと思います。もしも替え玉くんだとしてもね(ㆀ˘・з・˘)ミドルネームにわざわざジェイドとか付けますかあ?(´・∀・`)ところで、エクシリア本編でローエンがフルネームを名乗ったことがありましたっけ?(;゜0゜)あるいはミドルネームまで省略しないではっきりジェイドと言いました?(´・∀・`)なんかそれはそれで違和感出るけどねえ・・・・www

(;゜0゜)だって別作品で登場してて結構コラボでプッシュされてるあのジェイド・カーティス大佐でしょう?(´・∀・`)違うキャラの様子がありありと、ねえ?思い浮かぶよね(;゜0゜)瞼を閉じたらあの皮肉っぽいいやらしい顔がwww

 

ʅ(◞‿◟)ʃやれやれですねえ・・・www

 

(ㆀ˘・з・˘)なので演じてる人の死角を突くような手段でわざわざジェイドっておまけしてるようにも受け取れるのよねえ・・・汗。そういう場合には中の人の意志に反する扱いなのではないですか?(;゜0゜)ジェイド呼ばわりされたくない何かがあればどうしてもジェイドにしたい人はバレないように名付けるでしょう?(´・∀・`)本人にそのまま了承を得難い形で無理に付け足したような部分に丁度あるんですよねえ・・・汗。

(;゜0゜)ジェイドって名前(ㆀ˘・з・˘)日本にはミドルネームを付ける習慣などはありません(ㆀ˘・з・˘)どのようにして付けるかどうかもわかりませんけどねえ・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)ミドルネームを持ってる方ってどのように名乗るのでしょうね?(;゜0゜)ファーストネーム・ミドルネーム・ファミリーネームの順のはず・・・汗。

 

(´・∀・`)アーシェリアへの改名もインターナショナル版でしたよね??

(ㆀ˘・з・˘)日本語版ではアーシェのままで、テイルズでもシェリアのまま(ㆀ˘・з・˘)本人にキャラ名を改名したいって相談しても拒否られるのかもしれないですねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)別人としてやり直したい気持ちもわかるけどねえ・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)そういう理由であれば嫌がられるのではないかしらね・・・?

 

(ㆀ˘・з・˘)なんか見ていて人間不信になりそうだなあ・・・(;゜0゜)信じるの怖いわあ汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)なんかわざわざユーザーにわかりやすいように追尾機能をこれでもかっていうほど念押しして付けてるでしょう?(;゜0゜)そりゃあ私はそういうの気づかないから知らなかったけど・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)気づいてくれと言わんばかりに。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(;゜0゜)多分ね熱心なユーザーの方が下手な内輪の同業者よりも中の人をめぐる内部事情に詳しいんだぞっていう当てつけなんでしょうね(;゜0゜)顰蹙・・・汗

 

(ㆀ˘・з・˘)で、恐らく参加した人が後からショックを受けるような変更点を知らされてなかったりとか普通にあるのでしょう(T ^ T)で、プレイしてれば詳しいし外部の人に筒抜けになるような追尾機能をおまけしてるから勘がいい人は気づくのでしょう(ㆀ˘・з・˘)それでさらに孤独感ていうの?内輪での疎外感が加速するでしょうね(T ^ T)心理戦?

 

(;゜0゜)そういう内輪に所属できる一握りだという優越感に水を差すというか・・・(T ^ T)肩透かしというか・・・汗(´;Д;`)冷や水を浴びせるような仕打ちを平気でしてるんだなって嫌な意味で感心しましたよ(;゜0゜)残酷な男汗

 

罪な男木村良平さんをめぐる確執もあったでしょうけどねえ・・・汗。

(T ^ T)きっと私への冷たい仕打ちを特定の芸能関係者と思われる人がしてたことの一部始終を目撃しててそこから内輪意識への独特な憎悪にも似た感情が梶の中で形成されて培われたのでしょうね(´・∀・`)私のお口から梶の気持ちを仕方ないから推測しながら言ってあげてます。

(;゜0゜)木村良平さんをめぐる深い溝と確執もある本当に内輪の商売敵っぽいライバル誌の連載相手のご息女が自分が内輪サスケで私がうずまきナルトだと表現したことも根に持ってるかもしれないですけどねえ・・・汗。

(;゜0゜)だけど、実際に彼女は内輪そのものですからねえ?連載してる方のご息女以外の誰を部外者だとか内輪じゃないとか言えるのでしょう(T ^ T)ちょっとそこから根に持つにはいささか問題がありすぎるかと・・・汗。

(;゜0゜)ここまで徹底的に痛めつけるような仕打ちを平気でしてるのは恐らく・・・(´;Д;`)聖剣伝説のガイヤの知恵のせいでしょうねえ・・・(T ^ T)悲しいなあ〜・・・

(;゜0゜)外野の賢人に会いに行ってエッチをするのは本編とは無関係のしてもしなくてもいい番外編っていうポジションだからなあ・・・(T ^ T)要するにヤリモクなだけで一切の内輪への所属や職業斡旋、フォローをしたくないけど来たってことでしょう(;゜0゜)枕営業ならば見返りが発生しますが外野とエッチをするならそういった見返りにお仕事をさせてあげる必要すらないってことです(T ^ T)単純なヤリモクでしかないという・・・汗。

(;゜0゜)身体を売る形で得られるのはせいぜい金銭的な見返りのみだと考えるべきでしょうねえ・・・汗。(´;Д;`)部外者を声優だとか絵師として起用すると抜擢手段が胡散臭いでしょう?(T ^ T)養成所に入って勉強して練習した人もいるくらいなのに・・・汗。

(;゜0゜)そういった然るべき場所へ赴き職を求める手段でなければ怪しい経歴だなって思いませんか?(ㆀ˘・з・˘)余程の実力者なら目にとまることもあるでしょう・・・汗。

(T ^ T)なのでプロデュースしてあげることもないし声優にしてあげるようなこともないけれどそのようなコネに恵まれながらも私にそれを使うこと自体を渋る反応をしたということ(;゜0゜)ただのヤリモク枠決定www

(´;Д;`)要するに今の梶裕貴が私にしてることですよっ!!

(T ^ T)ひどーい!!調子乗んなー!!

(;゜0゜)ものすごいなあ・・・汗。つましい気持ちにさせられますね(´・∀・`)無理りん

 

(T ^ T)卑しいというか心が狭いというか・・・(´;Д;`)身につまされるなあ・・・(T ^ T)ケチ

 

(;゜0゜)で、ヤリモク枠が私の初期治療の場所に入り込んだのでしょう?(T ^ T)だからそこまで悪意を外部に隠しもしないやり方をした、と(;゜0゜)違いますかあ?オマエラ

 

(T ^ T)だけど・・・汗

(´・∀・`)そのくらいでないと芸能界で生きれないのでしょうwww

 

 

(;゜0゜)どうしてそのようなことをするのでしょうね?(T ^ T)自ら恨みを買うような真似を・・・汗。(;゜0゜)まさかとは思うけど・・・汗

(´・∀・`)KYなのらあ??

。゚(゚´Д`゚)゚。ちょっときついなあ・・・汗。