( ゚д゚)ラルクをなんとかしてあげろおおおおおおおおお!!(´;Д;`)繰り返すぞこいつら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ロリコンだろうが!!(´;Д;`)子供が餌食にされちゃうよっ!!(T ^ T)共闘だーーーーーーー!!

 

(´;Д;`)倒すぞ!!援護してやる!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。オマエラと共に戦うううううううううううううう!!

 

(;゜0゜)ああ、一部の誤解があったのですね?(´;Д;`)すみませんでした!!

(T ^ T)あとで埋め合わせさせてください(´;Д;`)無事に合流できたならその暁にぜひ(T ^ T)本当にすみませんでした!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。