(ㆀ˘・з・˘)ブーメランがなぜ本人に直撃するのかわかりません(´;Д;`)知るわけねーだろうが!!。゚(゚´Д`゚)゚。うわあああああああああん!!ひどいよお!!

 

ワンの真っ恥部(◉∀◉)ポイント予想www

(;゜0゜)スプラッティングとかで読み方あってます?医師(◉∀◉)精神医学用語、心理学用語っぽいwww

(´;Д;`)どうやら自己防衛機能が心に備わってるようでして・・・(T ^ T)自分の嫌いな部分を他人に投影して精神的に受け入れられない精神状態もあるそうですよ(;゜0゜)他人そのものだと自分が認識してる特徴自体が実は自分が自分で受け入れられない自分が嫌ってる自分の姿という噂(◉∀◉)そりゃあブーメランが帰ってきたら直撃するよなwww

(´;Д;`)それ、自分のことだから!!。゚(゚´Д`゚)゚。自己紹介してるだけだからああああああ(;゜0゜)みたいな精神状態ではそりゃあ丸腰で自分の認めたくない部分を他人にペラペラ他人の批評と称して喋るわけだからねえ・・・汗。

ブーメランが返ってくる理由討論1番目はわたくし扮するワン説でwww(◉∀◉)まさか自らの真っ恥部を他人事として話していたとはなあwww

 

 

(;゜0゜)そりゃあ・・・直撃じゃあ済まされないほど綺麗に本人に跳ね返るでしょう(´;Д;`)恐ろしい武器を思いついたなあ?梶よ・・・( ゚д゚)こっわー・・・汗

 

(´;Д;`)心が痛くて痛くて壊れそうだから・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ぎゃーーーーーーーー!!いっそ枯れたい!!(T ^ T)突然のギルヴァイスの二次パロイメージソング入りましたああああああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。挿入!!

 

(;゜0゜)まさかとは思うけど・・・(´;Д;`)櫻井さんの娘さんのこころちゃんに痛くて痛くて壊れそうなことをラルクはしたのでしょうか・・・?(;゜0゜)まさか・・・いっそ・・・彼対・・・( ゚д゚)彼と対等?

 

おまわりさん(◉∀◉)こっちですwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。まだ間違いなく未成年!!(´;Д;`)女児が結婚できる16にも満たない歳だったでしょうね(T ^ T)ロリコンだなあ・・・汗。