( ;´Д`)うげえ・・・汗。今、ブリューゲルバベルの塔、来日とか出てきたんだけど・・・汗(;゜0゜)しかも最高だって(´・∀・`)来るなよ?梶の方はいらないからね(T ^ T)木村良平さんと櫻井さんの人となりは割と長くお世話になったので知ってますけどね(*゚∀゚*)梶のことは存じておりません(´;Д;`)潰しの悪どさに想像を絶する引き具合なのでこっち来ないでねとしか言えないなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。怖いよお!!潰されちゃうよお!!(´;Д;`)鬼!(T ^ T)悪魔!!(´;Д;`)本当良心残ってないのお!?(T ^ T)本当に人間なのかしらあ・・・(;゜0゜)精神構造が人間らしくないんだもんよお(´;Д;`)やばい、これは・・・悪しき思念体にしか見えてないぞお(T ^ T)やばーい、こわーい

 

(;゜0゜)ちなみにバベルの塔というのは昔世界中の人が同じ言葉を使ってお話ししてて言葉の壁が存在しない時代があったとかいう架空の話のことでしょう?(´・∀・`)で、天にまで届く巨大な塔を建設して神に人間さまの力を誇示しようとしたらしいんだよ(;゜0゜)私が読んだ内容ではね(´;Д;`)それが人類の驕りとして神の怒りに触れたのです(T ^ T)悲しいなあ・・・

(;゜0゜)で、それから言葉を神がバラバラにして言葉の壁ができたんだってさ。

:;(∩´﹏`∩);:ついでにオカルトもののタロットカードでも塔のアルカナだけはどう転んでも悪い意味しかないのよねえ・・・汗。(;゜0゜)完全に出ない方がいいカードでしかないらしいけどお?:;(∩´﹏`∩);:まさにタワーインフェルノですわあ・・・(;゜0゜)大体は正位置だと良い意味で逆位置だと悪い意味に変わるらしいけどねえ・・・汗。:;(∩´﹏`∩);:一部のカードは逆一部の方が意味が良くて正位置だと悪い意味になるっぽいけどお・・・(;゜0゜)塔だけは正位置でも逆位置でも悪い意味しか持たないカードなんだってさ:;(∩´﹏`∩);:悲しいなあ・・・汗。

 

(;゜0゜)ちなみにゆーこちゃんがいっつも水泳のときにムンクの叫びをしてたけど・・・汗。あれはねえ:;(∩´﹏`∩);:私も後から気づいたんだけど・・・(;゜0゜)ムンクは叫んでるんじゃなくて耳を塞いでるだけなんだってさ(´;Д;`)叫びが聞こえて来ないように耳を塞いでる絵なんだって(T ^ T)叫びを聞くと死ぬとかいう話じゃなかったっけ?(;゜0゜)わからんけどな・・・汗。

 

(´;Д;`)ちなみにエスペラント語というのはよく知らないけどどうやら架空言語のようですね汗。(;゜0゜)なぜそのようなものが発祥したのか知らないですけどね・・・汗。

(´・∀・`)だけど、475も架空言語作ってるらしいし・・・(;゜0゜)ある種プログラム言語も架空語への憧れだとかロマンから作られたのかもしれないですね(;゜0゜)別に言葉にする必要があったかどうかはわからないでしょう?(ㆀ˘・з・˘)数式だけでも良いかもしれないお?(;゜0゜)さすがに厳しいと思うのは言語として接し慣れてるからではないですかねえ?(T ^ T)言語縛りをしてるから言語を媒体にして作っただけなんじゃないかって正直思うけど(;゜0゜)汗。

 

(T ^ T)楽譜や数式などを言語と呼べるならばそれはそれで構いませんけどね・・・(;゜0゜)汗

(ㆀ˘・з・˘)暗号理論っていうの?あんまり知らないけど本が昔積んでたのをチラ見したらモールス信号とかも暗号なのでしょう?(;゜0゜)あれも言語と認定できるならそれはそれでいいけどさあもう(ㆀ˘・з・˘)

(;゜0゜)要はわかりやすいとかは別として、人間が話す言葉を使ったりそこから作ったような造語っぽいスペルを使う必要が必ずしもあったようには思わないけど、(´・∀・`)使いたかったから使ったのでしょうwww

 

(;゜0゜)ところで、私はアスペルガーに見えますか??(ㆀ˘・з・˘)では、少なくとも自閉症スペクトラムとかいうなんかわかんないゾーンにいるけど知能指数に問題なしという可能性が高いのですね(;゜0゜)ちなみにアスペルガーって高IQとか特定の能力にだけ異様に秀でた人もいたりはするんだけどねえ・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)念の為言っておきますが、バカと仮定するものを知能指数が低いと定義し直すならばそれはアスペルガーではありません(;゜0゜)その時点でありません

(´;Д;`)アスペルガーそもそも自閉症の一群で知能指数に問題がないとされてるらしいので・・・汗。(T ^ T)知能指数に問題が生じてる場合はアスペルガーにはなりませんね(´・∀・`)自閉症の知的障害を併発してる区分でよろしいか?(ㆀ˘・з・˘)医師と心理士は間違えてたら訂正して今後こそっと教えてくださいね(;゜0゜)ちなみに自閉症の一群にサヴァン症候群も存在するようで話題になっていましたけどねえ?(ㆀ˘・з・˘)私はあまり自閉症のことには詳しくないのですよう(´;Д;`)犯罪心理とかの本は買ってたし、フロイトユングの心理学史も買ったし自己啓発も買いましたけどお・・・(ㆀ˘・з・˘)なんだか意外と自分が興味を持って調べた系統が大当たりってこともあるって聞きましたけどね(;゜0゜)精神科とか心理学者も自分が興味を持って研究してる内容の病気に自分もかかる可能性ってあるのでしょう?(´・∀・`)くすっと

(;゜0゜)あるいは近しい人の病気を治す研究だから違うかもだけど・・・ね。

(´・∀・`)研究対象がその研究してる医師と心理士の自己診断だったりするオチもあるとかどこかで聞いたお?うふふのふ♫(◉∀◉)研究データベースってググればちらほら出てきますよねwww

(;゜0゜)大学の公式のデータベースみたいなのみたいな大学名か病院名みたいなものが出てきて検索したら所属してる医師の名前が本当に出てきてねえ汗。www