(;゜0゜)一緒に仕事する相手とか選べるならよくよく考え直した方がいいと思うけどねえ(´・∀・`)それくらい酷い環境だろうなってさすがにねえ汗。

 

(T ^ T)だから私は木村良平さんとだったらウェルカムだけどお・・・(*゚∀゚*)オマエラとは一緒にお仕事することないなってさすがにねえ?あとでどんなおまけがついて自分の参加した作品観るのに心が痛むか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。無理りん!さすがに選べる立場ならオマエラはないなって(´・∀・`)w

 

。゚(゚´Д`゚)゚。だけど生涯呼んでもらえることもないし組めることも絶対ないからご心配なくってところでしょうね(´;Д;`)調子乗んなよって言いたくなったでしょう?(T ^ T)怖・・・汗

 

(;゜0゜)本当仲悪そうだねそっち汗。