(⌒-⌒; )はいはい・・・苦笑

( ;´Д`)多分ねえ・・・汗。アドリブだと厳しいだろうけどお・・・汗。( ;´Д`)決められたセリフがあるならそれこそ最愛の人との死別の後で立ち直れてなくても似たような演技ができると思うけど?(´・∀・`)天性の演技力だと思うなあ〜汗。

( ;´Д`)普通リベンジ予告されてるのに明るい元気娘なんてできないと思うなあ・・・汗。

(⌒-⌒; )演技が上手いならできるだろうけどね汗。

(;゜0゜)思ったことがかおに出やすいって評判の私には到底できない芸当だなあ汗。

 

(´;Д;`)悲しい気分を隠せないのお!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(;゜0゜)ああ、そうだったね汗。籠っていうのはカゴよねえ?(´・∀・`)???

(ㆀ˘・з・˘)具体的にどこまで対象内にするのでしょうか・・・(;゜0゜)籠の鳥というたとえ話をされたことがあったのよねえ・・・汗。櫻井さんがらみで少しだけ、ね(´・∀・`)カゴの中は生きる気がしないのらあって歌ってたんだもの。(;゜0゜)そこから事前に潜めておいたトラップがプラチナエンドでとうとう作動したのでしょうね(T ^ T)カゴにまつわるエピソードを請け負ったキャラと中の人を一括りにしてあのヒロインに代入できることでしょう(;゜0゜)籠の鳥のカゴ、加護のカゴ・・・直前にもありましたよねえ?。゚(゚´Д`゚)゚。天族の加護

(;゜0゜)それと鳥かごオブジェがちらほらと・・・(ㆀ˘・з・˘)私が知ってるのはペルソナ4の天城雪子のシャドウの鳥かご、ゴッドイーター2のブラッドの敷地内にも鳥かごのオブジェがあったはず・・・汗。(;゜0゜)フェンリルはどうでした??(ㆀ˘・з・˘)途中で放り出したからなあ・・・汗。

(;゜0゜)そこにレア博士とラケル博士がよく並んで佇んでたのよねえ・・・(;゜0゜)テラスでしたっけ??(ㆀ˘・з・˘)テラスといえば零式の色っぽい先生でクラサメの元カノも初登場がテラスだったよねえ?(;゜0゜)ファリスの声優さん

(ㆀ˘・з・˘)で、エミナでしたっけ?クラサメの元カノとファリスの中の人と連携プレーしてくぎゅがポロパロ演じてるんだけど・・・汗。

(;゜0゜)色っぽい女教師で一応生徒に人気じゃなかった?(´・∀・`)で、ファリスは男装してる女の子www

(;゜0゜)それを釘さして連携してるあたり・・・。゚(゚´Д`゚)゚。パロムの方だよ馬鹿野郎ってところでしょうな汗。(ㆀ˘・з・˘)しまむらでポロムっぽいズボン買いましたけどね汗。(;゜0゜)色は違うけどフォルムが似てる・・・汗。あの場所の近くにある定期的に買い出しに行けたお店で買ったけど・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)本当によくご存知で汗。

(;゜0゜)めっちゃ反応してるりん汗。

 

 

(ㆀ˘・з・˘)テラスは一応外しておきましょう。(;゜0゜)鳥のカゴのオブジェがあったのはそれくらいしか覚えてないですね汗。(ㆀ˘・з・˘)すぐには思い出せないなあって汗(;゜0゜)あとはセイレーンのエレが鳥かごの中に住んでるから会いに行けば仲間になって戦いに参加するだけ。

 

(ㆀ˘・з・˘)素人の憶測ですけどねえ・・・汗。(;゜0゜)中卒の大剣所持者の適当な予想なんだけど汗。。。

(ㆀ˘・з・˘)もしも開発中のゲーム画面を見ながら演技をしてたとしましょうね(;゜0゜)だとしても特定のオブジェの表示をオフにして提供すれば演じてる中の人がそれを目撃するようなことなどありません(ㆀ˘・з・˘)そしてパーツごとに一つ一つ可視状態と不可視状態を任意で切り替えることもできるのですよ汗。(;゜0゜)それどころか特定のパーツ製作中に一部を選択すれば同じパーツ内でも部分的に選択箇所だけを拡大したりして私練習してるわけですからね(⌒-⌒; )複数の寄せ集めをまとめて一括りのパーツ扱いをすることだってできるので(⌒-⌒; )おそらく一つのパーツを別々に扱い直すことができるようなソフトだってあると思うよ?汗。私は不慣れだからそこまで到底できないし・・・(;゜0゜)大体いらないから削除するだけで別のパーツに分類し直して使う意味が今の私にはわかんないなって。゚(゚´Д`゚)゚。シャドウクマはクリペでは最初に丸を選択してから部分的に選択できる面とそこで呼んでる丸の効果の適用範囲を部分的に選択してその場所を削除したら空洞ができるでしょう?(´・∀・`)そのまま新しく面の張り直しを選ばなかったらああなるのでは??

(ㆀ˘・з・˘)わかりにくいよね??。゚(゚´Д`゚)゚。だって理解しきれてないもん(´;Д;`)無理りん(T ^ T)

 

(;゜0゜)そこからクマ本来の形とか色塗りとかあるんだろうけどさあ(;゜0゜)あるいは逆だな汗。(T ^ T)はじめに完成型のクマありきで別に複製保存してるクマのデータを編集して一部のパーツを変更してところどころ面を削除して作ったのかも(;゜0゜)違うと思うけど汗。

(T ^ T)だけど私はそんな風に作ると思うなあ汗(;゜0゜)自分でペルソナのクマを同人で作ってみる気になれたなら、ね(´・∀・`)多分ないけどねwwww

 

(´・∀・`)クマのシャドウとは遭遇してもないからねえ汗。分かるわけないじゃんバーカめえ( ^∀^)きゃっきゃっきゃw

 

(;゜0゜)ああ、そんな風に特定のオブジェのオンオフしてたら実際に販売されるものとクオリティ変わんない映像だとしてもほとんど一瞬でそこに鳥かご配置できるからねえ・・・(´・∀・`)本当人間関係ドロドロだよねそっち(;゜0゜)信頼とか信用できる土台も何にもないって感じ(´;Д;`)大恥かかせたり疎外感を植え付けるために演じる段階では意図的に中の人にとって不利益となる情報を包み隠して販売したあとに確認したりとか別の共演者から別の実際に参加した作品の話を聞いてやっと分かる部分をわざわざ作り出してるもん(T ^ T)しかも部外者のユーザーには結構簡単に推測できるようなヒントまで販売するとき出しながら、ねえ?(;゜0゜)陰湿だなあ・・・汗。

(T ^ T)だから鳥かごのオブジェを配置されてることに気づかないで演じてる人もいるんじゃないの?(;゜0゜)いじめの温床だなあ・・・汗。超怖(T ^ T)嫌悪感が募りだけなのらあ・・・汗(´;Д;`)絶対いじめの標的にされるだろうなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。だっていじめられやすいタイプなんだもん私!!(T ^ T)なので遠くで生活しますね。゚(゚´Д`゚)゚。見てるだけで目の下がただれたようになってるの(´;Д;`)超ストレス汗。

 

(;゜0゜)アナログと違ってそこまで非表示に手間がかかったりすることないので・・・。゚(゚´Д`゚)゚。一瞬でしょうね

 

 

(ㆀ˘・з・˘)ヴァニラさんのビジュアル自体も別のものを用意してた可能性すら浮上しますけど(;゜0゜)服の着替えも一瞬だからねえ・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)10の頃からアクターとしてキャラの動きも人が演じてそれをデジタルデータに動きとしてモーション枠で保存し最終的にキャラのビジュアルデータと合成させたのかもですね・・・汗。

(;゜0゜)そうでもしなければ恐ろしいほど時間がかかるのは目に見えていますもんね。゚(゚´Д`゚)゚。写真と見紛うリアルな映像をまさかアナログ感覚で手描きのアニメみたいな真似などしまい(´・∀・`)絶対無理りんリアルな人物描写で写真目指してそこまでする奴本当にいるの??(;゜0゜)私パス。゚(゚´Д`゚)゚。無理りん!!(T ^ T)そこまで描けないのもあるけど、それ以上に渾身のクオリティを似たような表情なんかも一つ一つ連続で描いたりなんか根気が続かねえ!!。゚(゚´Д`゚)゚。無理りん!!無理りん!!絶対無理りん!やらないりん!!T^Tしくしく