(⌒-⌒; )・・・・・・。

 

( ˙-˙ )ムッ

 

(;゜0゜)零式ができる頃まで随分時間がありましたからねえ・・・汗。そうでなくとも13の頃にすでに技術を更新してた可能性も残ってますけどね?(´・∀・`)抱きしめてほしくてつい下心出して動きの演技もしないとキャラが動かせないとか言って機材を金かけて用意したのかもしれんけど・・・www

(;゜0゜)だけどクリペで確認できるようにモーション自体も素材登録されてるんですよねえ・・・汗。(;゜0゜)オマエラのお気に入りであるハートを両手で作ってニッコリいい笑顔をしてるけど内心はらわたが煮えくり返って完全に切れてるあの裏表の激しい独特の媚びて愛嬌を見せてくる憎しみと敵意の表現・・・汗。(;゜0゜)あの両手でハートマークを作ってスマイルしてる動き自体を素材として登録しているのでしょう。(;゜0゜)そうすることで作成したどのキャラクターでも同じ動きをさせることができるのでしょう?特定のモーション自体も素材登録できて売買される対象らしいのをクリペにて確認してますよ?(;゜0゜)だけど、最初にあれを作るのは相当骨が折れたでしょうね汗。至難の技ですわ(;゜0゜)だけど、次回からはデータが適用できる対象ならばほとんど一瞬で同じ動きを誰でもその素材データを持つ者ならばできるように変わったことでしょう。(T ^ T)むしろキャラクターを3Dで製作する方が時間かかると思います・・・(−_−;)デジタル特有の変な現象ですよねえ・・・汗。

 

(−_−;)そういうのがあるのでコストっていうの?機材っていうの?そういうのは削減できるから私はありがたいけどねえ・・・(;゜0゜)それでも難しいよう。゚(゚´Д`゚)゚。できないのらあ!!

 

(;゜0゜)だからキャラメイクだけリアルに作っても動かせないならどうしようもないという多段トラップみたいな危険がどことなくマヤにもあるような・・・(ㆀ˘・з・˘)気のせい?気のせい?

(;゜0゜)まさかアニメーション感覚で一つ一つの動作をデジタルで描くの?マウスとかで動かすの??どうやって作るのかしら・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)そりゃあ見る専はリアルだとかクオリティ高い方がワクワクするけどねえ・・・汗。

(;゜0゜)プロとして骨を埋める覚悟もないのに手を出そうとは思わないよねえ・・・汗。悪いけど(´・∀・`)くすっと

(;゜0゜)もしも有人で動いたそのままをデジタルに動きとして取り込めるのだと仮定しましょう。゚(゚´Д`゚)゚。私みたいにちまちま1秒ごとのアニメ絵感覚でマウスで微妙に動かすのとか憶測で判断しないでね?(´・∀・`)一回きりで終わる場合、どうするの?(;゜0゜)高額であろうことは容易に予想ができますね。゚(゚´Д`゚)゚。機械は相対的にお値段高めって先入観がねえ・・・汗。

(;゜0゜)で、有人用ならばきっと保管スペースがかさばるでしょうねえ・・・汗。(;゜0゜)普通の服とごっちゃにしても良いものなのかしら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。だけどね?本当に恐ろしいのはここからなのらあ!!(´;Д;`)青龍人のモーションはどうやって作ったか。゚(゚´Д`゚)゚。あれは一体誰が何をしてるときをどのようにしてデジタルデータに落とし込んだかなのよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。こわーーーーーい!こわいよお!!先駆けてるのお!!(´;Д;`)あれは誰かの・・・きっと利用者仲間の濡れb・・・((((;゚Д゚)))))))リベンジされてるわあ・・・汗。ひやっと

 

 

ささーーーー・・・Σ(゚д゚lll)

( ˙-˙ )ムッ

 

。゚(゚´Д`゚)゚。売った・・・投げ出して売ったったわあ・・・(´;Д;`)わい