(´;Д;`)離れて・・・!!

 

 

((((;゚Д゚)))))))怖い連中だなあ・・・(´;Д;`)仲良しごっこしてるくせに用紙周到に同業者の同性アイドルを一網打尽にする算段を整えてるとしか、もう・・・(T ^ T)見損なったよ奈々ちゃん

 

(´;Д;`)グロい・・・(T ^ T)怖いよお・・・修羅場怖いよお・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

:;(∩´﹏`∩);:ストレスが災いしたのか最近目元が腫れててねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )家族に病的だから皮膚科に行ってこいって言われた汗。

(;゜0゜)目の下の隈っていうか・・・もう腫れてるし皮が剥けてて酷い顔してるわけですよ(´・∀・`)今

(;゜0゜)しかも黒ずんでてさあ・・・汗。

 

(T ^ T)こうなったら女の武器も終わりねえ・・・汗。

(;゜0゜)だから一生懸命頑張ってプログラム組む勉強するけどね・・・汗( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ゲッソリした面持ちの割に妙に太ってねえ・・・汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。体調が悪い!!