(ㆀ˘・з・˘)ブレンダーのンダっていうのがネット上のンゴに似てるよね・・・(;゜0゜)語感っていうか語呂って言えばいいのかわかんないですけどね汗。

(ㆀ˘・з・˘)品詞分解すればおそらく同じ区分に分類できるポジションをキープしてるような印象(;゜0゜)助動詞ですかね?(´・∀・`)それとも助詞?(ㆀ˘・з・˘)なんか丁寧語を表すですますの代わりに別の

意味を表すときに語尾にいっつもつけてるような・・・(;゜0゜)で、ドラクエ7でなんか蔑視みたいな悪い意味を持つってたしか見て衝撃を受けたのよねえ・・・汗。あれから使ってないお(´;Д;`)だまし討ちなのりん(T ^ T)ひどーい!!ひどいのらあ・・・(´;Д;`)えぐえぐ・・・えぐいのらあ(T ^ T)

 

(;゜0゜)それを意識してればブレっていうものに対して明らかに見下してるよおっていう意味を込めて名付けてるわけじゃんこれ(´;Д;`)むしろ無礼だ・・・汗(T ^ T)ひどーい!!どいつもこいつもひどいのらあ・・・(´;Д;`)傷付く・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)その先入観があるからかもね(´・∀・`)オマエラが勝手に付与したオマケみたいなものよねー・・・。

(;゜0゜)ブレンダーの本は色々出てたりん(´・∀・`)欲しいなあ・・・www

(;゜0゜)シャドウなんとかっていう折り鶴mp3D作成ソフトも無料提供だったらしいね(ㆀ˘・з・˘)本も出てたしい・・・。

(;゜0゜)マヤはPythonのコードでも使えるよっていう本が出てたね。だけど相当高いわあれは・・・(´;Д;`)生半可な覚悟では到底買おうと思えないっす(T ^ T)グラフィックのクオリティは凄まじいレベルの高さよね(;゜0゜)だけどそこまで高い水準って買いさえすればいきなり作れるようなものなの??(;゜0゜)それなら欲しいけど・・・汗。(T ^ T)だけどやっすいクリペのソフトにあれだけ苦しんで作れてないからさすがに敷居が高すぎるなあ・・・汗。

 

 

(;゜0゜)それにしてもどうして自分の妹に臭いってあだ名をつけようと思ったんだろうねこいつ変だよ(;゜0゜)いじめの口実にしてくださいと言うようなものでしょう?ほんとひどい男・・・汗。

(;゜0゜)それとも臭いって使えば私の周りの人が梶裕貴との仲を取り持ってくれるとかそういう期待を込めてなの??(;゜0゜)どっちにしろ最低だよねえ・・・生理的に受け付けないわ。あれでも一応モテるらしいじゃん?信じられないよね汗。モテる人は同性愛者からもモテるのって前読んだお(;゜0゜)自慢かよ・・・汗。うげえ・・・汗。

だけど、私は梶裕貴のことあんまりまだ好きになれないなあ(ㆀ˘・з・˘)いらない

(;゜0゜)だから梶裕貴の隣は開けておきますけどね・・・(´・∀・`)ホッとしましたか?

(;゜0゜)リベンジされる対象が私に死ねって言ったり貧しい生活をしろって言ったり梶裕貴の彼女面をすることのようですね・・・(;゜0゜)ううむ・・・汗。

(;゜0゜)しかし、零式のエロはクリムゾンでは取り扱ってないことを不思議だって書いてましたからねえ?木村良平さんのことを好きならばリベンジされないルールでしょうか??(;゜0゜)それともクリムゾンは感情的になった梶裕貴が激情に駆られた瞬間にシチュが決まって犯されるキャラが決まるものかな?(´・∀・`)昔うりょに向けられた悪意よりもみゆきち坂本真綾さん、福井裕佳梨さん、花澤香菜さんに対して向けられてる悪意がえらく強いなあとは思ってますけどね・・・(;゜0゜)竹達さんに対しても。その中でも花澤香菜さんを彷彿とさせるキャラへの設定が悪意に満ち満ちていましたよねえ汗。

(;゜0゜)ほんとうりょっちへ向けられてる悪意なんか些細なものだなって思うくらいに、ねえ?(´・∀・`)感覚麻痺なう

(;゜0゜)平野綾さんは昔はすごかったようですね汗。やはりレジェ勢は梶裕貴にとって特別なのでしょうか・・・?(;゜0゜)ヒットメーカーからそっぽを向かれてしまった上にアビスの踏み台になったような印象あるらしいけどねえ??(;゜0゜)藤島さんもいのまたさんも関与しないで475とゼスティリアの絵師さんが担当されたテイルズらしくないテイルズでしょう?(´・∀・`)まあ、尻尾を切られるように見えないのでトカゲの尻尾を切られるポジにふさわしくないと言いたかったの?www

 

(;゜0゜)それにしても・・・マキナのキャラの特徴って吹雪とバンパイア系を継承してるようにしか・・・汗。しかし、神谷浩志あ宮野真守と同一人物だとするならばブラックマトリクスクロスでのゼロは宮野真守一人二役ということなのかなあ?(;゜0゜)もしもゼロの声が梶裕貴の場合、宮野真守に愛してしまったんだーーーーーー!!などと叫ぶものでしょうか?(;゜0゜)そこから宮野真守木村良平さんが同一人物である可能性がより高くなるものですけどね。

(;゜0゜)しかし・・・汗。レッドドラゴンってありましたよね?細かく把握はしてないですけど・・・汗。忘れちゃったなあ・・・汗。

(;゜0゜)梶裕貴宮野真守は似てるというネットでの小細工、それに私の声と木村良平さんは二役した演じてないでしょう?ダメプリで(;゜0゜)残りの4役は全部梶裕貴が演じてるっぽいしい・・・汗。クロノ・トリガークロノクロスでのヤマネコのスタンスにもよるところでしょうねえ・・・(;゜0゜)万が一梶裕貴の溺愛の対象として木村良平さんがずーーーーーーーっと昔から存在してたなら(T ^ T)かなり高い確率でコナンの作者に敵愾心を抱いてるでしょうね(´;Д;`)派閥・・・汗。

(;゜0゜)そのお・・・ご息女さまがうちわサスケポジションで私がナルトポジションだという話と当時の福井裕佳梨さんにとって彼女と私はいのとサクラみたいだねっていう下から二人ともナルトのラストの公式カプを予想できたらしいので・・・汗。

(;゜0゜)身内同士の人間関係があまりにも殺伐としていて険悪な印象しか持てないなあって・・・汗。だけど、福井裕佳梨さんは梶裕貴陣営でしょう?ずっと(´・∀・`)派閥もそうだよね?

(;゜0゜)コナンの作者さんの奥様とされる高山みなみさんのテイルズでのポジションを考えたら・・・ねえ?(´・∀・`)一応福井裕佳梨さんも出演されてるらしいけど・・・汗。不安定なポジションだなあって・・・汗。

(;゜0゜)シンフォニアは悪意が充満してるなーって・・・汗。あ、でもアビスよりはマシか(´・∀・`)後付けでオマケされたナンバリングの通り名っぽい名前あるでしょう??(;゜0゜)ソード・オブ・レジェンディアとかデス・アビスとかシンフォニア・タクトとか(´・∀・`)アビス勢に飾り気のない好感度の低さが露骨にっていうか随分ストレートに現れてるなあって(´;Д;`)アビスってあだ名をつけやすい男子生徒が野球部にいましたけどねえ・・・(;゜0゜)透過レーザーの如く彼を直撃したでしょう汗。私と福井裕佳梨さんと同じ中学校で私も同じクラスに所属したはずなのですが・・・汗。あと、塾では私の方が一応上のクラスでしたけどねほとんどが。エス1かエス2かエス3くらいにいませんでしたか?(´・∀・`)私と黒田くんは長く特エスにいたんですけどね。(;゜0゜)だけど、学校での成績はおそらく私よりも内申書が高かったでしょうね。

 

 

(´・∀・`)ゼロの声の持ち主により変動の余地が残ってますけど・・・(;゜0゜)マモに対して向けられてる悪意とマキナの干渉でわざわざ既婚者はNGっぽいような・・・ンゴ?

(ㆀ˘・з・˘)どうしてそのように替え玉でしかないのだとすれば名義によって好意や扱いに雲泥の差があるのでしょうね。

(;゜0゜)替え玉さんとのコミュニケーションを作品に落とし込んでるようにも見える反面、分身の術を用いてローカルへの当てつけだとか根に持ってることをキャラごとにまとめて役割分担させてるだけか・・・(ㆀ˘・з・˘)どうなんでしょうね?

 

 

(;゜0゜)たとえば、ペルソナ3のみっちゃんは中の人が私へ宛てた客観的評価をブーメランさせただけなのか、それとも実はオマエラの分身の一つでしかなく、ローカルで当時の私が言われたことをひとまとめにして残して知ってるよ〜って自己主張をしてきただけなのか・・・汗。それによりキャラの持つ意味合い自体が変わりますけどねえ・・・汗。

 

 

とりあえずそのように遠目からみたら変動の余地がまだ多々残されてはおりますけどね(;゜0゜)内輪に対する足引っ張りとか粗探し目当てだとかで張るトラップ以外にも梶裕貴自体が分身して複数のキャラを演じることでローカルで私の周りの人に対して根に持ってることがある程度推測できるわけなんだけど・・・汗。

(;゜0゜)ただの萌えのドリー夢としてパート分けして私を代入できるスペースを確保してるだけかと思ってた・・・汗。だから一人二役することもあるんじゃないかって思ってたんだけど・・・汗。どうやらそれ以外にも明確な目的があったようですね。主に内輪同士での過酷な潰し合いとか競争で心理的に優位に立つための工作・・・(;゜0゜)こっわーい!!

 

(;゜0゜)仕事をしてる方は違いますねえ・・・汗。

(T ^ T)ニートはおっとりしておりますよ??笑