(ㆀ˘・з・˘)現在水色のクリスタル所有者は私のプレイデータでは8人いらっしゃいますねえ?

(;゜0゜)だけど、日頃医師と臨床心理士してるお二人の手は借りにくいなあ(T ^ T)忙殺

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なので残りの6名様であっていますか?(;゜0゜)分身して最小にまで品詞分解するとオマエラと櫻井さんと木村良平以外消えちゃうかもでしょう?:;(∩´﹏`∩);:自信ないなあ・・・汗。女装してるかもしれないわけでしょう?:;(∩´﹏`∩);:疲れてきちゃったわあ・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)だけどそのうちのオマエラは引く手数多だし自立してるから関係ないよね(;゜0゜)ということで行き倒れかねない可能性があるっぽい残りの5名様の方は引き取っても良いですか?:;(∩´﹏`∩);:採算取れればいいけどねえ・・・(T ^ T)商品作るの手伝っていただけますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウルウル、ウルウル(T ^ T)そういう形でしか悪いけど私には無理だなあ(T ^ T)だから手を出す気なかったのにい!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)傷物にしても責任取れないしい・・・(T ^ T)慰謝料払ってあげられないからあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)手を出さない方にシフトしたんだけどお・・・。゚(゚´Д`゚)゚。まさか気づかぬうちに開発までしてただなんてえ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)苦しい・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。一人でもやっていける自信ないのにあんまりだよお!!(T ^ T)頂いてもよろしいの??彼ら・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)給料払えるまで待っててくれたりとか・・・(T ^ T)ううう・・・苦しい・・・汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。死にてえんだよお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)助けてくだしゃい・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。もう死なせてくれえ・・・!!死にてえ・・・冗談抜きに死なせてくれえ!!(´;Д;`)わざわざ悪意を出されて死ねとか望んでるアピールとかされなくっても死にたがってるよ私の方から自主的に!!(T ^ T)何度も死のうとしたけどダメだったの(´;Д;`)失敗して生きてるだけ・・・笑。汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。こっちだって死にたいよう(T ^ T)もう生きてたくはありましぇん。