(;゜0゜)あ、わかった!!

(´・∀・`)私がクロム・レムにポジション移動すればいいんだね?(;゜0゜)オマエラが一人二役して紫と藤色以外を担当できるようにお膳立てしてるんだもんねっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )と、いうことは連動性の比較的高めっぽいファイアーエムブレムの方のクロム様の妹のリズみたいなノリでしれっと神様やってるマーテリアが存在してるオペラオムニアで当てはめればいいのでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )受験勉強してた頃にこういう演算っていうの?鍛えたから割と得意なのよねえ・・・(;゜0゜)と、いうわけでリュゼに該当するのは水色のクリスタル所持者ですよね?(´・∀・`)しかしここで疑問符(;゜0゜)藤色を白のクリスタルに置き換えたとしても紫が余ってしまうの(´;Д;`)オペラオムニアだから来ない兄姫ゲフン:;(∩´﹏`∩);:お姫様とグリ丸のイメージカラーがイマイチ不明確なんだけどねえ・・・(;゜0゜)どちらがピンクでも紫とピンクが余るのよねえ・・・汗。:;(∩´﹏`∩);:それか藤色と紫として一つの色の系統に白が混じるかみたいな?単色グラデで表現してたとしてもそうするとただの黒のリオットさんが余ってしまうのらあ・・・(;゜0゜)ポカン

(´・∀・`)テオの緑はすでに対応できてるから不自然よねえ?マーテリアとスピリタスの色がピンクと紫ならば説明つくけどねwww

(;゜0゜)それかエドガーだっけ?(´・∀・`)そっちの義勇軍のイメージカラーがピンクか紫ならば藤色を白と仮定したら問題ないでしょう?(;゜0゜)まあ、色合い的に私には黒のクリスタルが若干紫がかって見えてるからベースを紫に設定したけど・・・(T ^ T)実は引っ掛けでピンクと赤の比較で生み出した方の白でしたとかだったらちょっt自信ないなあ・・・:;(∩´﹏`∩);:わかりにくい!!

 

(;゜0゜)で?なんだっけ??:;(∩´﹏`∩);:ああ、思い出したりん(;゜0゜)私をクロム・レムに代入すれば私がリュゼに該当する連中を一括りにした相手を開発したことになりますな(´・∀・`)ふふ

(´;Д;`)責任取れないよお(T ^ T)ごめんなしゃーい・・・

(;゜0゜)ああ、だけど・・・こちらは人手不足なのです(´;Д;`)手伝ってくれますか?採算取れるかわかんないですけどね(T ^ T)それでも・・・

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私一人じゃもう時間が足りてなくって二年間からもう更に半年経ってるけどまだ何も手付かずで・・・(T ^ T)死にたい・・・

 

(;゜0゜)???

(;゜0゜)え?思い込みなの?え??