(;゜0゜)それとも商売仇としてエロパロ陣営を目の敵にしてるだけ??くぎゅうがそこに関与してるの??(´・∀・`)だからポロパロを演じさせた、と( ˊ̱˂˃ˋ̱ )では、コミックシーモアはオマエラなのですか?(´・∀・`)クスッとwww

 

(;゜0゜)疲れてきちゃった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そろそろプログラミング学習に戻っていいですか?(´・∀・`)3Dも練習したいの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )時間が全然足りてないし何にもしないままどんどん時間が失われていくわあー・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )木村良平さんを嫌ってる相手に捧げてるエロなのか枕営業をしてないとカミングアウトした女性に捧げる隠しもしない下心なのか・・・汗。真偽はまだ確定しきれておりませんけどお・・・(;゜0゜)それならばくぎゅ井上麻里奈さんはご自分で演じられてご自身のアーティスト活動をされてるわけでしょう??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アリサもキャラ名だけでも大勢いるし・・・(;゜0゜)雑誌のモデルさんにも多い名前だよね。

(;゜0゜)クリムゾン自体にそれ以外の意味はないのか・・・汗。(;゜0゜)しかし、ヴァニラさんは追尾されてるし・・・それを言ったら全員でしょうね(´・∀・`)足を引っ張るために呼びつけてるような陰湿な執着心が梶裕貴にはあるようですね。内輪の仲が悪そうだなあ・・・汗。普通の険悪さじゃないんだもんね。あれ。

(;゜0゜)まだきらいだからこっちこないでね呼ぶことないから棲み分けしましょうっていう方が普通にあり得る悪意の範疇に留まってるようにすら・・・汗。従兄弟に死ねっていうのは許しがたいが。本当にきらいだから遠くで文句言ってクレームだけ付けるのは理解できるなあ・・・汗。仲が悪いのにとか自分が嫌いだって認識してる相手をわざわざ自分のテリトリーに呼びつけて足を引っ張ることをコソコソしながら共演できる梶裕貴の神経が理解不能だなって思うな(´・∀・`)私の場合

(;゜0゜)だけど・・・嫌いな人同士がわざわざグループ行動なんか取るものなのかしらあ・・・??オマエラが振ってるだけで相手は満更でもないのでしょうね(´・∀・`)クスッと

 

🔨(     )その弊害が私と木村良平さんに現れたのねえ・・・?

 

 

(;゜0゜)むしろ結婚を迫るくらいに好かれてるようにしか見えん汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やっぱり金かあ・・・www