( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、同業者で恋人を作りたくないし結婚もしたくないっていう気持ちも多少は理解できるつもりですけどねえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )看護師さんは医師と結婚出来たらなって思って目指す人が多いと高校でクラスメートが言ってましたけどねえ・・・( ;´Д`)玉の輿狙い

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど生存戦略として自分の生存率が高まるような弱点をカバーしてくれる相手とか長所を更に発揮しやすくなるような相手を狙ってわざと異業種の相手を探し恋愛して結婚したいという気持ちも分かります。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )たとえば・・・絵師同士が好んで同業者から相手を選んで結婚したいと思うでしょうか?( ;´Д`)ピアノ奏者同士が好んでピアノを仕事にしてる相手から狙って付き合いたいものですか??(;゜0゜)好みならばっていうかフェチならわからんでもないけどねえ・・・汗。だけど、特化してるタイプ同士で重複したスキルを持ってるだけだと下手したら違いを潰しあった形になる上での結婚になるかもですよねえ・・・汗。まあ、性愛としての人気に支えられてるとそうなりやすいですよねって話( ˊ̱˂˃ˋ̱ )可愛すぎる絵師さんが毒島さんだっけ?(´・∀・`)テイルズと黒バラワルキューレの・・・www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )有名絵師さんと可愛すぎる絵師さんが結婚したってそれぞれ別々にお仕事しますか?(´・∀・`)それとも片方のアシスタントされますか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )打算をすればあまり生存率は高まらないでしょうね・・・汗。テイルズみたいに複数の絵師さんが一つの作品に協力して作画を担当されますか?エクシリアのいのまたさんと藤島さんから始まったみたいな感覚で( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ゼスティリアとか

(;゜0゜)正直まだちょい近場の業界から音楽系を見繕った方が無難にすら思えますけどね。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そもそも夫婦で作品を共同製作しても商業的に売れるのかどうかも別の話でしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ただ、もっと良いのはデジタルに強いプログラム組めるような人でしょうな(´・∀・`)絵師との相性抜群ですわあ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さすがうりょっちは打算的だなあ?www賢い女のアラが目立つわあ(´・∀・`)したたかな女!!www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、自力で習得すれば不要になるのでわざわざプログラム組める相手に近づく必要などないでしょう・・・。

続く