(ㆀ˘・з・˘)険悪なムードで仲悪そうにもよく見えてるけどねえ・・・(;゜0゜)自己申告はあてにならないとオマエラに関しては思いますね(´・∀・`)保身の術に長けてるなってwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういえばクリムゾンでどうして零式キャラの同人誌を出さないのかって掲示板で話題を提供されてましたよね?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎しかし、零式の同人誌は存在しましたよね?(´・∀・`)レムちゃんのxxxxx見せてよwwwww(;゜0゜)あれから中の人のフタナリとやらの疑惑にたしかちょい触れてて、そこから実はクリムゾンのフタナリ女性キャラへの伏線だったようにも思えるのですよねえ・・・汗。たしかクリムゾンクイーンでしたっけ??(;゜0゜)敗戦国の女王と女だけの軍団に高い賞金首がかかってる設定の女性の仲間の一人がフタナリですねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その仲間にラーミアも存在しますよ?コマイwww(´・∀・`)クスッとGEギルバートw

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )帳尻を合わせられるほど覚えてないですが・・・テイルズのレジェの焼き直しだとすれば、神谷浩志さんがもしも木村良平さんであればエキセントリックな愛希望として殺意というか悪意を一度見せてますのでね(´・∀・`)宮野真守である可能性も一応残ってはおりますけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あるいは宮野真守自体が木村良平さんなのかもしれないし(;゜0゜)内輪の方なら知ってるでしょう?宮野真守が独立性の高い存在として自身の替え玉を調達する側に立ってるタイプであるのか中村悠一さんのようにマモ自身も歌が上手いから顔と歌唱力とどちらを人は支持するか試した程度のために用意された替え玉くんでしかなかったのだというオチかもだし(;゜0゜)同じ声らしい中村悠一さんとは与えられた役割自体が違うだけっていうオチかもね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸舐めてるわあー・・・汗。

 

(;゜0゜)恐らくは梶裕貴が替え玉ちゃんの代わりに演技をする可能性もあるのでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だからジブリに声優が起用されないことにもなる得るなと私は思うけどなあ・・・(;゜0゜)モノノケを根に持ってるし仲悪いんじゃないの?(´・∀・`)可愛い見た目の女性声優さんにはジブリの人も個人的に興味くらいならあるでしょう?(;゜0゜)だけど、中には梶裕貴が代わりに演技をしてる子も混じってるって風の噂に聞いたのかあるいはベテランの勘が働いたのでしょうな(´・∀・`)梶裕貴のことが嫌いだから呼びたくないしそれぞれ別々に棲み分けしてるだけ(;゜0゜)で、誰が梶裕貴を通さないで呼べるか内輪の中でも情報共有がされにくい素人目からみたら内輪でも実はジャニーズは声優界の暗黙知に疎かったりするし内輪の中でも比較的遠くに位置しているでしょうからねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )多分本当に仲が悪いんだろうなあとは思いますけどね(´・∀・`)気のせい?気のせい?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あるいはバンナムみたいに同じ業界の関係者の出入りは頻繁で交流自体も盛んですけどプロレスみたいにヒール役を請け負ってる汚れ仕事部門みたいなポジなのか・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、どうでもいいですけどね。関係ないし。

 

(´・∀・`)零式は描かないという条件はあるそうですね。それならば単純にクリムゾンは零に例えられる木村良平さんのことを好きじゃない相手が標的にされて描かれてるだけの場所でしかないのかもですねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )福井さんは零式には参加されていませんでしたね。坂本真綾さんも梶裕貴にはそれなりに入れ込んでる一方で私と梶裕貴に対して色々号令をかけることはあっても木村良平さんだけ初めからいなかったかのような扱いだったのでいるかどうかも知りませんでしたよ(´・∀・`)気づくの遅くなっちゃったw

(;゜0゜)それならば私がクリムゾンの標的にされる条件は一つ外したことになるのでしょう(´・∀・`)やったぜ

(T ^ T)ある意味クリムゾンの作品で描かれてるキャラから木村良平さんの内輪のアンチが発覚してしまうわけですが(´・∀・`)丸腰にされてるなあ・・・汗。ただし、女性に限る!!キリ!

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )デュースとレムがナインとキングとラクロスしてるエロ同人もありましたからねえ?明らかに内部の事情に詳しい方が関与してますよ?ね?(´・∀・`)そこで生意気、来るな、義理でも初めてを捧げてくれるのか?なら優しくするぞってキングが言ってたよね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )中の人ネタを盛り込んでみたって描いてたようにも覚えがありますが・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )喉笛に食らいついてやりましょう

(;゜0゜)何度でもあいつらに食らいついてやるよ

(T ^ T)まさか・・・口の人のように食らいつくの人として追尾されるんじゃ・・・汗。( ;´Д`)下ネタで追尾するのやめませんか?(´・∀・`)へ・・・