(;゜0゜)ねえ、もしも・・・なんだけど汗。

 

(;゜0゜)クリムゾンで描かれてるキャラや焼き直したキャラだとなんかわかりやすいパクリっぽいオリキャラとして描かれてる対象が何を指すのかくぎゅの存在をどう定義するかでブレてくるって思いませんでしたか?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )替え玉ちゃんのキャラでわざわざ描いてるだけなのか・・・(;゜0゜)しかし、そもそもくぎゅの演技を梶裕貴がこなしてる可能性が浮上しましたよね??井上麻里奈さんのキャラも描かれてましたよね??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )すると替え玉ちゃんとしての活動をさせてあげながら実際に演技をしてるのは梶裕貴であるという説が浮上したキャラをクリムゾンでエロ漫画描いてることにはなりますけどねえ・・・?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )エロパロとはどうして使い分ける必要があったのかちょっとわかんないなあ汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あるいはそのような梶裕貴にも私にも関係ない別の法則性が存在するだけなのかですよね当然(´・∀・`)枕営業を否定してる声優さんが演じたキャラを性的な目でみてるんだよーっていう嫌がらせ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )という説もありますけどねえ?隠しもしない下心説。

(;゜0゜)それか・・・梶裕貴が気に入らないリスト??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )コロシアムなので別の条件があるだけなのでしょう。

(;゜0゜)で、どのような名目で選出したのかちょっと腑に落ちないところもテイルズのジェイドタグの不自然というか了承を得られなくても付けたそうな位置に付け足してるようなので・・・汗。それもサービス精神なのでしょうかねえ?(´・∀・`)

とにかく( ˊ̱˂˃ˋ̱ )クリムゾンの選出方法もタグ付けも明らかに梶裕貴だけじゃないでしょうけどそうでなくとも共通ルールのようなものがあるのでしょう(;゜0゜)たとえ使ってるのが複数の方だとしても最低限共有してるルールが存在してるのであればそのルール圏内の作品からタグ付けされた一同として意思表示が伝わりますけどねえ・・・汗。

(;゜0゜)しかし、花澤香菜さんを彷彿とさせるキャラも描いてますからねえ?しかも多分花澤香菜さんは梶裕貴と結婚したくて好きなんじゃないの??(´・∀・`)まあ、いいけどさあ・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちょい規則性がまだ確定しにくい部分は残ってますけどねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)面倒臭い男!!

 

(;゜0゜)外野からだとこの程度しかさすがにわかんないですねえ・・・汗。