(;゜0゜)あー・・・はいはい。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )敵はウチにありみたいな競争してるんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )部外者まで執拗に潰す必要ないですけどね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )内輪のライバルっていうの?競争相手っていうの?梶裕貴は随分と用意周到で用心深いようですよ??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、トラップを張って引っかかった内輪の声優さんとかの心を傷付けることも平気でするでしょうな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )内輪揉めしてるんだって?イノセンスは未プレイなので詳しくは知らないけどねえ・・・汗。え?誤解なのお??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

(;゜0゜)なんかコンウェイとキュキュが部外者に混ざる時は仲良しごっこしてるけど実は敵国同士で戦争してるって設定だったでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そして恐らくはブーメランしてるようなのでジェイドのことを嫌いって言った人にジェイドって名前を演じてる最中に気づかれにくいようにおまけしてるのかもですねえ・・・汗。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうなんです??

(;゜0゜)梶裕貴が自身におまけしてる本人特定のヒントは自分の意志でつけてますからねえ・・・?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そうでしょう?原作手がけるくらいの才覚持ち合わせてるらしいですからね(;゜0゜)枕でなければな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゴーストライターに枕をしてるわけではないならな。(;゜0゜)最近少し用心深く警戒しておりますけどね・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )キュキュは花澤香菜さんのキャラの衣装を着てたそうですね。なんか色々ありすぎて覚えきれないですけどねえ・・・汗。その花澤香菜さんのキャラはルーティーじゃなかったですか?( ;´Д`)ネットで見た限り・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、演じてるんでしょう?私の知らなかった機械音声で私の声を使ってることも知ってるあたりもそうだし、共演してるし、ねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あー・・・だけど恐らくはジョーカーのところに花澤香菜さんの心を傷付けるっていうの?疎外感を感じる仕掛けが施されてるかもしれないですねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ファイアーエムブレムでもジョーカー、マリアアンドジョーカー、零式でもおまけ程度に出てきたジョーカー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちょっとどうしてそこで傷つくのかわかんないですけどねえ・・・(;゜0゜)梶裕貴はそのように狙ってことあるごとにジョーカー出してるみたいですけどね( ;´Д`)リベンジブラストとか自分の技におまけされてるの確認してから演技しましたか?まあ、復讐目的でポルノをばら撒かれるって本人が予告するのは間抜けな印象を与えるでしょう(;゜0゜)マジで抜けたぜこの女という含みでしょうかねえ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あいなまさんは一回かーセクかキメセクのスキャンダルが流出したそうですね。恐らくは本人に演じてもらうときにそのようなことは伏せていたのでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )技名としてはっきり意味を理解して言えた可能性もないことはないですけどねえ・・・汗。するとプロ意識ってすごいですよねえ・・・汗(;゜0゜)梶裕貴と共演するの怖い・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )内輪意識をぐらつかせたり、声優さん仲間の間で疎外感を感じるように梶裕貴の小細工が結構ところどころ確認できるようですねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )生き残りをかけて壮絶な潰し合いをされてるのですねえ・・・。

(;゜0゜)状況証拠から考えたらというか・・・梶裕貴のヒントの与え方から予想すれば・・・ですけどねえ( ;´Д`)自分が嫌いだって一番嫌いだって陰で言ってたような人物の演じたキャラの名前を継承したりしてるようですし・・・(⌒-⌒; )どんな雰囲気でその話を持ってくるのでしょうね??

 

(;゜0゜)私へ向けた殺意と私の近しい女友達に向けた殺意の違いをわざわざリメイクし直して対抗するかのように仕向けたり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ほどほど貧しいセシルとか(;゜0゜)ところどころ内輪揉めした形跡が外に筒抜けなのですよねえ・・・(⌒-⌒; )

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ですが、ピコハンでは協力されていましたよね?小松さんと花澤さんもどんなときでも協力できないほどの仲ではないらしい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、花澤香菜さんは坂本真綾さんに憧れててあんな風になりたいと言ってたそうですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その一方で堀江由衣さんはとんでもなく嫌われてるのだと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その堀江由衣さんが演じたキャラの一部を佐藤利奈さんが継承してるので・・・恐らくは花澤香菜さんの分身なのでしょうね(;゜0゜)佐藤利奈さんが。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それを踏まえると小松未可子さんが目の敵にした相手の特徴の一部を継承したキャラを演じてる可能性ならありますけどねえ・・・?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ロゼはどうなんでしょうね?(;゜0゜)ジェイド、翡翠、技名としてカーチス大佐を継承してるあたり何かあったはずですけどねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何故ならローエンさんもジェイドを継承してるからなのですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こっそりミドルネームに継承されてるの(;゜0゜)ひとまとめにして一括で取り扱うタグわけ目的かもしれないけどねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )作中の伏線でしかないものなのか新しく心機一転やり直そうと生まれ変わった芸名変えて別人として活動を始めたことも内輪だったら気づくでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから本人が演じてるときには気づかれにくいところで過去に演じたキャラの特徴を継承させて頭隠して尻隠さず状態に後から調整してるかですねえ・・・( ;´Д`)内輪の潰し合いって凄まじいですねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのローエンさんの奥義はグランドフィナーレでしたよね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ファイナルファンタジー6でタコが気に入らないから潰すって宣言して4tの重りを舞台の頭上に落とすために舞台裏で小細工を施してるときのオペラのイベントですねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あのイベントのときに流れる曲のうちの一つですねえ・・・。

(;゜0゜)まあ、こっちも色々とセリスパロディされてたんでね・・・汗。それの記録として残した程度かもしれないですけどお・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )中の人はCSIでキャサリンとは別の管轄で仕事してる職場の人で結構な頻度で出演されていましたものね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ブラス警部

(;゜0゜)しかしそれと同時に些細な共闘意識と幾許かの情は持ち合わせていたようなのですよねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )テイルズオブハーツスマホでプレイしましたよっと(;゜0゜)全ジェイドとして一括りに タグ付けされてるネーミングとほぼ同義で取り扱ってよいはずですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )翡翠とも呼ぶのがジェイドっていう石(;゜0゜)翡翠の洞窟って聖剣ロムであったあたりそこから引っ張ってきたのでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ロングランですねえ?んふんふ!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その妹君が井上麻里奈さん演じる琥珀、じゃなくてコハクでしたよね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ここで一つ疑問が浮上します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )水樹奈々さんも本人特定してる名前らしいのですよね(;゜0゜)なんらかの意図と執念を持ち合わせてるからでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )琥珀に揺れる夜の帳に惑う(;゜0゜)マリアアンドジョーカーにてその一部を成す安藤なんちゃらさんっていうのが実は梶裕貴ネカマだったそうじゃない?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふう〜?(色目を使いながらな!!)

(´・∀・`)すると、水樹奈々さんの追求の標的の可能性が枝分かれするということですよねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )前に本当好きだったらしいからあ・・・笑。

(´・∀・`)私の替え玉ちゃんを特定できるヒントをくれてるだけなのか・・・あるいは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そもそも無数に派生したらしい私の替え玉ちゃんその全てを一人一人ヒントを出しても追いつかないでしょう?(;゜0゜)ですが梶裕貴ネカマしてる女性声優さんで実際に演じてるのは梶裕貴以外の何者でもなかったのだと水樹奈々さんが内輪だからか追跡して確かめたのか手段はわかりません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかし、扮するっていうかマトリョーシカみたいにさらにもう一段先に梶裕貴がこっそり隠れてる名義だけをヒントを出してるかもですねえ・・・汗。

(´・∀・`)替え玉ちゃんの下にいるのが私っていう二段構造ではなくて、替え玉ちゃんの背後にこっそり梶裕貴が演技をしてるけど女性声優さんにしたいから声は私のを使ってるだけっていうより複雑化した構造かもですねえ・・・汗。

(⌒-⌒; )共演すればわかるんだろうけどねえ・・・汗。(;゜0゜)そこらへん実は水樹奈々さんは内輪で人望があるかもですよねえ?(´・∀・`)あるいは梶裕貴に直接教えてもらったのかwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴と共演したことがあったのに知らなかったという疎外感を作り出すために仕掛けたトラップなのでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ひどーい!!

(;゜0゜)敵は内側にありですねえ・・・?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )外野は関係ないけどねえ・・・汗。

(;゜0゜)梶裕貴が根に持ってるりんねえ・・・?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ここまで小細工をし始めるあたり内輪とか外野っていうやりとりのどこかに梶裕貴の地雷が存在するのでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )根に持ってるりん♫(;゜0゜)だから内輪の共演者を疑心暗鬼に陥らせて疎外感を持つようにわざわざ工夫をしてるのでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )きっつい性格してるなあ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、恐らく花澤香菜さんと豊崎愛生さんと佐藤利奈さんは同一人物なのでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、そのはずはないんだけどなあ・・・汗。(;゜0゜)ああ、だけど足長おじさんがどうのこうのって言ってたもんね・・・汗。だけど、私に頼んでたような・・・??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どちらにせよ一生あの場所で生きていくってスタッフうが言ってたもんね(;゜0゜)辻褄は合うけどねえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )では、小清水亜美さんと豊口めぐみさんと坂本真綾さんは同一人物なのでしょうか??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ゴットイーターのアリサ

(;゜0゜)しかしながらそこでわざわざ恐らくは外野の人間扱いをするタグをつけてるのですよねえ・・・汗。(⌒-⌒; )梶裕貴の演じたキャラのエースと付き合ってるらしい噂のある人物はチハラノさんでしょう?(;゜0゜)のちにキャサリンで零式で共演してた茅原実里さんの演じたケイトがヴィンセントというプログラマーの長年付き合ってるフィアンセとして再活用されてますよね?(´・∀・`)結婚願望が強くヴィンセントに結婚を迫ってるらしいのらあー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )分散させたり同一人物が分身したりしてややこしいですがねえ・・・(´・∀・`)手短に言ってもらえますか?笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わかりやすいよう要点だけ言えっておねだりしてるのにうぜえ・・・ヽ(;▽;)

で、ケイトの髪型って外野アピールしてるんですよねえ・・・汗(;゜0゜)よって、もしも外野タグをつけられてる豊口めぐみさんと小清水亜美さんと坂本真綾さんが本当に外野ならば(´;Д;`)悔しいでしょうし誰も納得できない内輪と外野の境界線だと思います(;゜0゜)しかし、その一方で梶裕貴が交際を認めたことになりますな(´・∀・`)進展しましたなあ?www

(;゜0゜)今、内輪って自動変換辞書が意志を持ったかのように・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もしかするとその水樹奈々さんが特定してる対象が私の替え玉ちゃんからさらに範囲を縮小して梶裕貴ネカマとして活動してる芸名ならば・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )小松未可子さんも演じてるのは梶裕貴となるでしょう(´・∀・`)ローエンも梶裕貴( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから自分が演じたものだとわかりやすいように一括りにタグ付けしてヒントを出してるのだと解釈できましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やり方にも少々疑問が残りますけどねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)何故ならば合意の上で了承してもらってやってるだけなら話も変わってきますけどお・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )福井さんへ行ってる追尾機能は公式がだまし討ちのようなやり方してるっぽいっていうの?(;゜0゜)本人が関与しないところで特定できるように小細工してるからインターナショナル版でアーシェリアって急に名乗り出したのではないかなって?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )仲悪そう・・・汗。

(;゜0゜)12本編でアーシェリアだと福井さんの演技による一切は特にないそうですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あとからリメイクされたか知らんけど・・・汗。インターナショナル版でだけ自分のことをアーシェリアって名乗り出したとかネットで読んだけど・・・(;゜0゜)未プレイだからわかんないなあ・・・汗。時系列と具体的にどこがどう変わったか知らないしネットってわざわざ嘘ついてるときもあるでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんでか知らんけど・・・汗。そもそも12自体ほとんどプレイできなかったしさあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )13と一緒に買ってそのあと諸事情からどちらも序盤の触り程度で売却済みっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも2年くらい前にようやく初プレイという始末よねえ・・・汗。(;゜0゜)

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )芸名の重複は仕方ないとして・・・(;゜0゜)しかし、アミという芸名の梶裕貴もどこかにいるはず・・・だと思ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、そういえばエロパロでハム子もプッシュされてましたよね?(´・∀・`)そういうあたりくぎゅもオマエラが演じてるんじゃ・・・?とは思う反面(;゜0゜)クリムゾンでくぎゅを意識してるようなキャラが焼き直されて存在してるしなあ・・・汗。

(;゜0゜)くぎゅくぎゅとして二段構造の替え玉ちゃんとして存在するだけなのか・・・??

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )水樹奈々さんがヒントを出してくださってる替え玉ちゃんの具体的な範囲をはっきりさせればそこから一発でその範囲内の替え玉ちゃんが判明しますけど・・・(;゜0゜)あるいはただのオカズにしてるナンパだったりして(´・∀・`)www

好みのタイプだからちょっかいかけてるだけだったししてえー♫

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ところどころ複数の作品より予想される人間関係の深い亀裂が存在してますねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかし、替え玉くん同士のローカルパロディや象徴的存在として許せないアピールしてるだけでどちらも演じてるのは梶裕貴だったりすることもありましたからねえ?(´・∀・`)面倒臭い男・・・!