( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうやら梶裕貴は内輪の同業者を蹴落とすために小細工を施しているそうですよ。

 

(;゜0゜)外野はエッチはするけどそういう競争とは無縁だからねえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いくつか仕掛けてるトラップあるのに気づいたけどねえ・・・( ;´Д`)引っかからないように気をつけてお仕事してくださいね??

 

真っ恥部!?真っ恥部!?(◉∀◉)ラインのやりとり形式のアプリゲームしてみたっすけどねえ・・・www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういえば完成図までは見せないで直後の仕事内容とか自分がこなさないといけない業務範囲だけしか教えないとかいう方式で作った製品ってあったよねえ?ジョブスさんでしたっけ??なんか終わりを知らない方がいい結果を出せることもあるとかいうのであえて伏せることもあるらしいですよ。