f:id:shadow-worker-online:20170614221816j:image

 

 (ㆀ˘・з・˘)できる気がしねえよこれは・・・汗。一応ボーンっていうのを全身に取り付ける作業をしたのよね。そしたら何故か真っ二つになって変わり果てた人形のお姿が((((;゚Д゚)))))))ショック・・・汗。

 

( ゚д゚)どうせ小松未可子さんが私の陰口を言って酷評してるんでしょうね。笑いながら(;゜0゜)いやーな表情になってるりん。(´・∀・`)いくら素材が良くてもねえ・・・笑。クスクス・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心を病むと人の痛いところを凄まじい嗅覚で嗅ぎつけることができるらしいお(;゜0゜)そういえばテレビでもラインのお時間ですって私になんか言ってたわよねえ・・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)梶裕貴が実は本屋さんで大人気だって悟ったわ(;゜0゜)おおこわ・・・汗。マモの二の舞になるかと思ってゾッとして逃げたくなったりん。( ゚д゚)嫌われる勇気の帯のところに香里奈さんがあったのりん。幸せになる勇気は当たり障りの良さそうな帯でこれはイメージ戦略だとみたね・・・汗。これは本屋さんが梶裕貴のことをあまり毛嫌いしないでねって配慮してあげるくらいには人気があるんだこの男。

(・ω・`)ちら

✌︎('ω')✌︎梶裕貴が強姦予告を始めちゃったのりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これが人気の秘訣かあ??σ(^_^;)世も末

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ペットが獲物を見繕って私を口実にしてご馳走にあやかりたいって泣きついておねだりしてきたりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうしようかなあ・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)逃げてーーーーーー!!(T ^ T)一応いじめてきたやつの顔と名前のリストを知ってたら作成してあとで私に教えてね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )注意しとこう・・・今度から・・・汗。

 

\\\٩(๑`^´๑)۶////おのれ小松未可子・・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)この女!私の心を痛めつけようとしているのねえ!?\\\٩(๑`^´๑)۶////爆発!!

σ(^_^;)悟りな・・・?

σ(^_^;)・・・・・・。

σ(^_^;)・・・・・・。

σ(^_^;)・・・・・・。

(b◉∀◉)bカノヌシ・・・www

σ(^_^;)・・・・・・。

σ(^_^;)・・・・・・。

σ(^_^;)・・・・・・。

(b◉∀◉b)カノヌシ・・・www

σ(^_^;)・・・・・・。

σ(^_^;)・・・・・・。

σ(^_^;)・・・・・・。

 

f:id:shadow-worker-online:20170614223118p:image