(;゜0゜)そういえば高校の私の担任だった数学の先生はおじいさんだったんだけどねえ・・・汗。なんか本当は銀行員になりたかったけどなれなかったから仕方なく数学の教師をしてるだけだって何度も授業中にぼやいていたわあ・・・(;゜0゜)懐かしいなあ・・・汗。

あれって誰が出てたっけ?女子生徒の方は覚えてないけど男性教師の方は小池徹平さんの従兄弟の雅やかなというかやたら耽美な面持ちのあるイケメンじゃなかったっけ??名前出てこないけど・・・(;゜0゜)あんまりしっかりとは観てなかったかも??いや、観たかも??なんか塾の愛さんがあれのモデルだって囁かれてたような気がしてるけど気のせいかしらねえ??(;゜0゜)思い出せないなあ・・・汗。

 

(;゜0゜)ああ、あと、まさかとは思うけど・・・ピクロスってぴいを殺すって意味??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悲しいなあ・・・何にもしてないのにそこまで恨まれるのってやっぱ梶裕貴のせいだよねえ??嫌だなあ・・・ため息。

 

(;゜0゜)読み込み方が違っただけであれ、読み込めたりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )次はボーン設定からするのか組み立ててからボーンを組み込んでポーズ取れるように変えるのか・・・汗。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一向に分からぬ。

(´・∀・`)なんか悪魔をアイドルにしてたでしょう?へえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私に一日中踊りと歌の練習をして今からアイドルになりませんかって言いたかったのねえ??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )満更でもなさそうな面持ちで

 

(;゜0゜)じゃあ、なってもいーの??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )丁度もう3D挫折まみれでやりたくないって思ってたところなのよねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大歓迎っすわ。じゃあ、新曲と振り付けの手配よろしくねえ。